2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかもし出産する時になったのなら、医者野郎たちに囲まれながらの出産は 絶対嫌で産むのならば深い森林の洞窟内で懐中電灯1本かランプ一つの中ひとりで 産みたいと思っていたのですが、オビ=ワンだったら立ち会わせていいと思いました。

やもり

夜中にやもりを見つけたらやもりはチョロッと走った。 トカゲたちはチョロッと走るだけでとても早い。 どうしても見たかったのですべらないように裸足になってやもりが逃げた方向に 少しだけ建物をのぼって何も見えない暗闇にむかってやもりの気配が感じられ…

この猫に喉噛まれたい

オークションをだらだら見ていた時にアニメのハイジのロッテンマイヤーさんが着ているワンピースをあか抜けさせた感じの古いワンピースを見つけたので可愛い!と思って購入したのだけど画像しかちゃんと見ていなかったので届いてみてから着てみると結構大き…

難しいあれちん

先日あれちんをお風呂にいれて以来、あれちんは何故か生後4ヶ月頃あたりの甘え様に戻ったらしく たいていは機嫌のよさそうな顔をしていて、目が合うと喉をならして空中を麦踏みするしぐさをしたり 私が歩くとジャンプして太ももに頭をこすりつけながらつい…

タバコに火をつけた瞬間にライターの存在は忘れていて次に ライターが必要になった時に探しまわってもなかなか見つからずに 時間がかかり、見つからない時はキッチンのコンロの火をつかったりしていているのは 毎日の出来事で、こんなにライターをなくしまく…

いろいろ気分が悪かったので泥風呂で全部泥まみれになりさっぱりキュッキュした体とどんよりした頭で無理矢理に寝て起きると熱が出ていた。 そして今日もひたすらに暑いだけ。 夢で、京都から大阪に電車で行くような気軽さで韓国に行っていた。一緒に行った…

樹々ちゃんの里親募集をちょっと止めます

理由は里親さんが決まりそうだからです。 里親候補さんから連絡をもらったのは昨日で、昨日ほどわたしは インターネットとはてなとmixiに感謝し考えたことはありません。 どうもありがとうございました。すごーい!

新しい家に行くのを待つ樹々ちゃん

里親募集中の樹々ちゃんはまだ里親募集されています。 いとこの友達(画像ではたぶん堂本剛好きでたぶん実家暮らしで暑そう)の家にいるみたいなので そこでもう最初は嫌がってた家族の人たちをめろめろにしちゃって暮らし始めたらいいのに。 数少ないわたし…

セクシー目樹々ちゃん里親募集

アンニュイな樹々ちゃん。この子は顔が安定している美猫なので絶対素敵なレディーになります。 目の色はゴールドかグリーンでしょう。 上の画像はしーちゃんが子猫のときなんですが、いかに樹々ちゃんがかわいい顔をしているかと いうことを証明させるために…

犬ジンガ

夏バテ 夢でジンガ(実家の犬)とスーパーマーケットに行ったり自転車に二人乗り したりしていたので起きてひどくジンガに逢いたくなる。 逢いたいけど今すぐ逢えるはずもなくジンガ画像をみて満足しようと思い画像たちを見たが 猫ねこねこねこねこ猫ばかり…

猫を洗う

この前買った水風船をふくらまして閉め切った風呂場にもっていって壁にぶつけて ひたすら割って遊んでびしょびしょになり、その後届いた苺の香りのシャンプーで たぶん1ヶ月半ぶりくらいにだんちゃんとあれちんだけ洗った。 しーちゃんは洗うと虐待されてい…

ぼーっとローゼンメイデン観てて、夜中物音で起こされた深紅が何だろううるさいなあ顔をして 自分の寝床のトランクをあけてでてくるシーンで涙が落ちた。理由がわからないまた不良品片目 昨日は住所不定無職の人のやりたいことに付き合った。 住所不定無職の…

建物に1匹クマゼミがとまっていたので捕まえました。 ごめんね、ちょっとだけ遊ばせてと心の中で蝉に話しかけながらギューギューわめく 蝉をつまんで持ち帰りました。わめく蝉の声とともにドアを開けると猫たちはきいたこともない声に とまどって家具の後ろ…

のらくろ

この間のらくろをうろ覚えで描いたら黒いおっさん顔のネズミ犬のようになったので 本当ののらくろの画像をさんざん見て覚えてもう一度描いてみたらすごく難しくて 無理でした。本当ののらくろはものすごい細い糸の先に絶妙なバランスで立って ゆらゆらしてい…

最近は眠れず起きている時はやさしく覚醒しているみたいだ けど頭の中はその割には何もない。睡眠をとってもすぐに起きてしまう。体はしんどいのだけど。 目はやるきのない時の3倍開いている気がするし目に見えるものがやたら くっきり見える。目で見えてい…

あれちん誕生日

適当なりぼんで結んでみたらものすごいぶさいくな顔をして嫌そうにされました。目やにと鼻くそをつけて。 あれちんも一歳になりました。ああ、、なんてすごい。素晴らしい。。。 画像を貼りまくりました。糊でぐしゃぐしゃになっているような貼り方で汚いけ…

哀しいくらいに深爪にしてしまった

里親 子猫いりませんか? 里親

ほ乳類が駄目で鳥類と両生類と木が好きで樹木医の勉強中ないとこ三姉妹の末っ子から 半泣きで『友達と子猫拾ったんやけどどうしていいかわからん・・』とメールが来ました。 見つけてしまったんだから責任とって里親見つけるか飼うかしなよとは言えないので…

お絵描きチャットで遊んだ

しばらく全く目に優しくないです 左のモンスターはあせものモンスターです(季節感を意識した病気)

猫の話

あれちんが毛繕いをしていて珍しくあれちんの嫌いな行為の自分の肛門付近をなめるということ をやっていて、わたしが音をたててしまってあれちんが顔をあげた瞬間、彼は自分が毛繕いしていた ということを忘れ画像の格好のまましばらくテレビをみていました…

好きな食べ物を食べて遊び、家で泥を刷毛で塗ってパックした。 どこかの原住民がおしゃれで使うような赤茶色の泥だったので原住民メイクみたく遊んでから 丁寧に塗った。その後お道具箱に糊として入っていそうなルックスのホルモンクリーム を使いました。糊…

23歳になった

Yがたくさんの色男になりすましてメールを送ってきて祝ってくれたので なんてモテモテなんだろうと思いました。 23歳になって初風呂あがりはだんちゃんとあれちんが待ち構えていて触ろうと したらだんちゃんは左、あれちんは右へと廊下の端までいってしまっ…

乙女ゲー

Rとメッセで話していていつのまにか乙女ゲーのサイトを開いては誰がタイプかを 言ってきゃあきゃあして遊んでいたら自分たちが乙女ゲーの世界にいけるとすれば どんな世界にいくか話し合い自分のルックスなどを決めることになりました。世界=日本でも外国で…

どうもありがとう

あざけり先生(id:azakeri)の日記に書くことができるようになっていると 教えてもらったので、すごく嬉しいけど、どうしよう!と思いつつ うろうろして書くことに決めて書いています。 背筋を伸ばしよそいきのサンドレスに着替えて出かけたのですが、いざ チ…

いちばん右の猫はわたしの家におけるあれちんの役割というか顔も似過ぎ! この写真でのしーちゃんは右から二番目の素直に必死でおもちゃを見ている猫で だんちゃんはいちばん左の人を気にしている猫です。日曜日は雨だったけどやたら歩き回り迷子になり、 色…

短いなあ

明後日誕生日で本当に阿呆で気の毒な23歳になってしまいます 早いと思うし少し哀しい、、、 雨が降るならば雷が鳴りますように

ぱわわぷたいそう

おかあさんといっしょの新しいお兄さんの顔はじゃんけんでいうと確実にぐーで (実際じゃんけんの歌でぐーのかぶり物をかぶっている)、イースト菌とかツヤッツヤ のコッペパンって感じ。小さい頃あけた水色のトレーナーを着て車にひかれていそう。 あのお兄…

猫日記

+ ÷2は なまえはソセイしーちゃんの遺伝子はどこって感じなソセイですがよくみると目や輪郭や 全部垂れてる睫毛がしっかりしーちゃんです。 ハルマキ宅に泊まった時ソセイは物事を遠くからだまってみている感じの子で 寝ている布団のまわりをだまって何度も…

hくんのPCはわたしにわかりやすく説明すると群れからはぐれたカタクチイワシが仰向けになりながら口を開けて水面下2mあたりでくるくるまわっているような奴だと哀しそうに言ったので興味をもった。アイラブユーごめんなさい。けどなんか暇だなと思ったので…

想像できないけど

レースのようなトライバルのタトゥーを背中にほしいな 背中に何個もピアスをあけてスニーカーの紐を通すように リボンを通していた画像の中の外国人の女の人が凄く可愛かった