犬ジンガ

夏バテ



夢でジンガ(実家の犬)とスーパーマーケットに行ったり自転車に二人乗り
したりしていたので起きてひどくジンガに逢いたくなる。
逢いたいけど今すぐ逢えるはずもなくジンガ画像をみて満足しようと思い画像たちを見たが
猫ねこねこねこねこ猫ばかりしていてジンガはなくて、仕方がないので高校生の頃のサイトへ
行き、高校生の自分からまだ1歳にもなっていない頃を生きているジンガの画像を盗んできたけど
ジンガはまだ子犬していてジンガの感じがでたジンガではなかったのであまり満足できなかった。



ジンガは子犬のときはどんな遊びも好きだったしどんな人間や犬も好きだったのだけど
大人になってからは何事もきれいなものとかわいいものとある程度清潔なものしか駄目で
見かけが浮浪者的ないい人なばあさんとそのばあさんと暮らしている小汚い犬両方がジンガを
すごく好いてくれており、にこにこ声をかけてくれても無視するある意味わかりやすい女に育ちました。
どちらかが小汚ければ小汚い方を無視します。
そんなジンガをいらだたせる遊びはすごく簡単で不細工な人形を使い(画像・100円・そっくり!)
人形をつまんでギュッギュッギュッと不細工な声を出して左右に振り、たまにこけたりなんかして
あざとい動き方をするのを見せるとだんだんイライラしてくるようでヒクヒク口元を動かして
怒り即座に人形を奪い人形を本気噛みします。あーこれで今すぐこればっかして遊びたい。
ますます逢いたくなってきたので母親にジンガの画像を送ってとメールすると
今ジンガは泥パックにいっているので無理ですと言われた。
犬の泥パックはくせ毛も直毛にする。