ぼーっとローゼンメイデン観てて、夜中物音で起こされた深紅が何だろううるさいなあ顔をして
自分の寝床のトランクをあけてでてくるシーンで涙が落ちた。理由がわからないまた不良品片目
昨日は住所不定無職の人のやりたいことに付き合った。
住所不定無職のやりたいことに協力しようか?と言っているとすごいオタクっぽい人というか
この人オタクなんだろうなあと思う知らない人にドランクドラゴンの太った人の演じるオタクの
言い方で日本にどんな法律があるかということと法律の内容と法律の一つにひっかかるから駄目
だと詳しく言われて怒られました。早口だった。
茶店でわたしの理想の髪型をしていて、またそれがとてもよく似合っていて可愛い雰囲気の
女の人がいたのでちょっと興奮気味なのを抑えながら(わたしがそのへんで可愛いと思う女に
であう確率はほんとに低い)席を説明してあの席に座っている人の髪型や雰囲気、とても可愛いね
と言うと住所不定無職はちゃんと話をきいていなかったようで目でチラッと隣の席を見て、
明らかに解らないという表情を浮かべながらそうだねとコックリ頷き、もうこの話題は嫌そう
だったので隣の席を見ると、よれよれのパジャマっぽい服をきた髪の毛がぼさぼさで少しアトピーっぽい
6歳くらいの女の子がもったいないばあさんというタイトルの絵本をぐしゃっと開いて
貧乏そうな母親とジュースを飲んでいました。
水風船を買ってねこじゃらしをつんで帰った。