ikkiikk2007-09-03

最後に頼んだたいやきの落書きをもらった たいやき上手だった 合作ありがとう♥☆
わたしはたいやき全然描けなかった 食べ物でもないし、生き物でもない何かでおいしそうな世界に触れ合うことのない物体だった・・
フォント使う時PeterSavilleのばっか使ってしまうけれどそれで満足だ
今日もあれちんはよく甘えて時々大げさに悲しそうな声をだして私を呼びつけて満足してうっとりした顔になって
二本足で立ち上がってみたり私がお風呂に入るとお風呂場のドアの前で鳴きだして、ドアを開けてやると侵入してきて
シャワーカーテンをあけて姿を確認しにきてそのままぼんやり佇んだり寝そべってお風呂を終えるの待ってくれたりしていた
今日もあれちんはアイツ・・!って言われていた それからあれは全力で甘やかされて放任主義で育った末っ子ってかんじだね
と評されていてすごくなんとなくぼんやりに、じゃあわたしと一緒だと言うと、うん だから似ているって返事で、
ソウナノカとゆっくり思った それからあれ様に似ている部分があるのは光栄だけどあれちんのような我がままはしてないといいなと思った