この猫に喉噛まれたい

オークションをだらだら見ていた時にアニメのハイジのロッテンマイヤーさんが着ているワンピースをあか抜けさせた感じの古いワンピースを見つけたので可愛い!と思って購入したのだけど画像しかちゃんと見ていなかったので届いてみてから着てみると結構大きくて、ああほんとに気に入っているから着たいのだなあと思われるような着せられている風になってしまってお直ししないと駄目服に昇格してしまったからルーズソックスに小石をつめたものを使って自分のスタイルを殴りたかった。
152センチによく思われるが実際156センチあり、特に小さい人ではないけれどわたしはもっと身長が欲しいと強く思っていてこの間長靴みたいにヒールのないブーツを履いて地下鉄に乗っていたらまわりの女の子たちが皆身長が高く、自分で好き好んで選んだ靴を履きながら勝手に電車の中でおたまじゃくしからかえるになって嬉しがって田んぼから飛び出たはいいものの真夏のアスファルトは考えたこともないくらいに熱くてひからびかけているイボガエルの子どもみたくなった。
服も靴も試着しないで買うので直さないといけないものもいい加減増えてきたからし、しちゃくしないと(こころがけ)
しちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃくしちゃく

知らないロッテンマイヤーさん