23歳になった

Yがたくさんの色男になりすましてメールを送ってきて祝ってくれたので
なんてモテモテなんだろうと思いました。
23歳になって初風呂あがりはだんちゃんとあれちんが待ち構えていて触ろうと
したらだんちゃんは左、あれちんは右へと廊下の端までいってしまったので
そんなの決められないよおと言ってみてわざとらしく座り込んでみたら(気の毒な光景)
だんもあれも走って寄ってきたので可愛いと思って濡れた体で巨漢で毛ボーボーのふたりを同時に
全裸で抱っこしたら顔や体が毛まみれになりもういちどお風呂に入りました。
4日後の17日は今度はあれちんが一歳の誕生日をむかえるので、去年の今頃はまだ
あれちんは胎内で産まれようとモゾモゾ動いていたんだなあと思うと可笑しかった