2005-01-01から1年間の記事一覧

17

3年くらいぶりにHくんと逢ったら人見知りしてしばらく足とかしか見えなかった。 26歳になっていてわたしは23歳になっていた デパートでたこやきを買ってもらって食べてデパートのペットショップで猫のシャンプーを買った。 惰性で二股になっているといったの…

17.5

漫画を4冊あげた わたしが行きたかった喫茶店にも行った 1発で行けたから驚いた。Hくんはやたら驚き、その後もいちいちわたしのことを 小学校から大学まで飛び級でいった感じになったとか生き物が進化していく様子を高速 でみている感じとか言っていたけど…

18〜19

Hくんの部屋は部屋なのに風がふいていて外より寒いので寒さをしのぎつつ勉強しに家にきた たまに喋ってレポートを書いて帰っていった 相変わらず驚いたりしていた 家の場所を軽く言っただけでわかったのでこれが東西南北がわかって京都に長く住んでいる人の…

ra-b

80cmくらいのぬいぐるみ2〜3体欲しい。神様

10.11

Yが京都まで来てくれた。わたしは気に入ってたスカートを初めて履いて遊んで機嫌が良かった。 とても笑ったりした。照れたりした。京都タワーにいってすることがなくて星占いをした。 薄いブルーのスカートを2人で買おうと決めた マフラーと手袋を探すのを…

遅刻しまくってしまった。引きつった笑顔で出迎えられて謝ったけど返しの言葉はなかった。 ssの家でバジルを食べた 夜中京都駅から家までひとりで歩いて帰るのがとても楽しい。

fafiの画集を見て幸せになる ゴミ袋を買って帰り道、近所の生地屋さんで気になる生地があったので衝動買い。 でもこれ何に使うつもりなんだろう。 お金を払う時、純朴そうな青年が相手をしてくれて、その光景を見た小姑っぽい別の店員が 女の子にだけ優しい…

7.5

Lちゃんちで借りたパジャマは無地のツナギではじめてツナギを着たら大笑いされ 鏡で確認すると自分でもないなと思った。 なんか突然の思いつきでひとりで引っ越し屋さんを始めてなんでも運ぶよ!って 言っているのに何も運べなくてでも全くめげていないし気…

8日

夜、大阪から京都へもう帰ろうかなと思って地下鉄に乗り込む寸前にssから電話があり 保護され、ssの家に行ってキムチ鍋を作ってもらって一緒に食べた。 ssのマンションは昔アメリカのロッジって感じで可愛かった。洗濯機も乾燥機も置けないけど 住んでみたい…

7

物件探しで疲れて夜西宮に住んでるいとこのLちゃんの女子学生寮へ行って 遊んで泊まった。 Lちゃんの部屋は汚すぎてバッタが無造作に死んでいた。 大浴場があるからいかないかと誘われたから勢い良く行く!と答えて向かったけれど お互いボーッとしたところ…

ほしいものといるものを書き出していっているとお金お金お金でお金お金になる。 それに物件や引っ越しのことを考えるとますますお金してる気分になりとても嫌。 絶対いるものはシーツ。またあれちんにエルム街の悪夢シーツにされたので。 それから布団カバー…

朝方あれちんと大喧嘩。大喧嘩だったのでフォローすることなく布団に入り寝ようとすると、怒られっぱなしが余程ショックだったのかうみゅうみゅ高いトーンで鳴きながら部屋中を走りまわり物を落としミルキーくわえたりしながら騒いでいたけど余計腹がたった…

やっぱ腰も痛くなった。スポーツとかそんな感じではなくなった 今日はこいつが嫌い(ミルキー)冷蔵庫壊れたから(生きてるけど死んでる感じ)いやだなあ 外見と雰囲気は減量のうまいボクサーみたいで好きなんだけど インターネットしてないうちに見てた猫サ…

15151.5

腰おかしくならんようにと言われましたが膝がおかしくなりました 部活動で怪我したスポーツできる人になった気分になれてちょっと嬉しい

病気レディ

デザイン素敵に可愛くなりました。下に下にいけばハクビシンもいるから感激。 あざけり先生ほんとにどうもありがとう・・・! え〜?こんなとこ住んじゃっていいんですかぁ?って言いつつもじろじろ空間を見 すぐに巣作りをはじめる鳥みたいです。わたし 昨…

病気ッチ

とりあえずやったよ。キテレツ大百科の「初めてのチュウ」並みの達成感で「やったよ」と言おうと思う。 もらって困るプレゼント、新キャラクター「病気ッチ」をあげます。あと、ハクビシンと猫も作ったので、何でも言えば適当な技術と間違った想像力で力にな…

HRくんそれこそ布買ってぬいぐるみ一緒に作らない? SS(R)ちん、DDくん、少し前に携帯を変えたのですがまえのけいたい、 全部消えてしまったので連絡先がわかりません。 H本めきちゃんも 教えてほしいです。すいません・・・・ 見ていたらいいな。 ikocicat@…

http://www.spiralandcircle.com/sushi%20set%201.jpg http://www.spiralandcircle.com/ice%20cream%20plush.jpg http://www.spiralandcircle.com/short%20cake.jpg 今日はにゃんにゃんにゃんこがとても好き

だれかデザイン変えてください この画像で。下は赤くしてください。この間からためしているんですが私のPCもFTPも全部嫌がっちゃっています だれかやって。教えるから

何年間か連絡ができなかった好きな友人にメールを送ってみて、それから毎日のようにメールで 話したり、話したりしていて嬉しい 楽しい ありがとう 今までごめんその子から私が高校の頃書いた文章を送ってもらったんだけど(律儀に保存してくれていた) 自分…

ゲスがゲス農婦になる

1日1食でお水やジュースやぶどうやサニーレタスのみの悲しい食生活を送っていたら ほっぺたに大きめな出来物が頑張って立ち上がろうとしていることに気付きつらいです。 つい触ってしまう

金曜日、友人に嵐(ジャニーズの)について洗脳されたのであっさり嵐が好きになりました。 嵐かわいいよ。嵐のコンサート行ってみたいよと思いながら今一番気に入った曲の恋はブレッキー を聴き終わり別の人の曲になんとなく変えたらその瞬間にその人のこと…

華さん(id:b_t_b)の東京記が面白かった

乙女寝しーちゃん しーちゃんの頭1.5個分があれちんの頭

夢の中で初対面で一目惚れみたいなんだけれど知らない男にわたしは恋をしており、 その人が帰ると言ったので何かプレゼントしようと思って急いで部屋に戻り小汚い 学習机の引き出しをあけると腐葉土がいっぱい入っていて、大事そうに掘り起こし そこの方に居…

rockしてるだんちゃん顔

今の私の状態を猫にたとえると。ワインをベッドの上にいっぱいこぼしてしまってシーツが染まりました シーツをとっかえてしまおうと思ったけどもう1枚のシーツは前に猫に引き裂かれ、 楽しそうだったのでわたしも猫に混じって遊んでもう人間が上に寝る物で…

セイウチと大工さんの話

昨日はモノレールに乗る。モノレールは大きなカーブをゆっくりと進んでいく時 そのまま自分だけ授業中椅子で後ろにひっくり返るようにひっくり返って落とされたい気分になる。 時間つぶしに入ったディズニーとサンリオとジブリの物が置いてある節操のない店…

ここのところのあれちんはというと、お母さんと自転車に一緒に乗っている幼児が(後ろの椅子に座って たいていぼんやりしている)通り過ぎたとんぼやちょうちょを見ようとしたり星空とか飛行機とかを 見ようと頭だけ後ろに倒してゆっくり動かす方法をだらだ…

デスノートを初めて読む。出ている単行本分まで。 Lって人を初めて見た時何この微妙なトリッキー具合と思い、ライト君がポテトチップスの袋に ノートの切れ端をいれてこっそり名前を書いていくシーンで笑った。 売れているの解るなあと思いつつ読んだ。けどL…