セクシー目樹々ちゃん里親募集


アンニュイな樹々ちゃん。この子は顔が安定している美猫なので絶対素敵なレディーになります。
目の色はゴールドかグリーンでしょう。

上の画像はしーちゃんが子猫のときなんですが、いかに樹々ちゃんがかわいい顔をしているかと
いうことを証明させるために載せました。

結構長く続いていたしーちゃんとの喧嘩ですが、もうだいぶわがままも言わなくなったし
お風呂に入るのも頑張ったので昨日終了しました。仲直り宣言をしたらしーちゃんはしばらく
していなかったべたべた甘え方の、わたしのホッとパンツをめくりなんとしてでも中にもぐり
こんで寝ようとすること(絶対無理なこと)を何度も繰り返しています。
土を掘るような仕草でホッとパンツの裾をめくるので、太ももが傷だらけになりました