2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ腰も痛くなった。スポーツとかそんな感じではなくなった 今日はこいつが嫌い(ミルキー)冷蔵庫壊れたから(生きてるけど死んでる感じ)いやだなあ 外見と雰囲気は減量のうまいボクサーみたいで好きなんだけど インターネットしてないうちに見てた猫サ…

15151.5

腰おかしくならんようにと言われましたが膝がおかしくなりました 部活動で怪我したスポーツできる人になった気分になれてちょっと嬉しい

病気レディ

デザイン素敵に可愛くなりました。下に下にいけばハクビシンもいるから感激。 あざけり先生ほんとにどうもありがとう・・・! え〜?こんなとこ住んじゃっていいんですかぁ?って言いつつもじろじろ空間を見 すぐに巣作りをはじめる鳥みたいです。わたし 昨…

病気ッチ

とりあえずやったよ。キテレツ大百科の「初めてのチュウ」並みの達成感で「やったよ」と言おうと思う。 もらって困るプレゼント、新キャラクター「病気ッチ」をあげます。あと、ハクビシンと猫も作ったので、何でも言えば適当な技術と間違った想像力で力にな…

HRくんそれこそ布買ってぬいぐるみ一緒に作らない? SS(R)ちん、DDくん、少し前に携帯を変えたのですがまえのけいたい、 全部消えてしまったので連絡先がわかりません。 H本めきちゃんも 教えてほしいです。すいません・・・・ 見ていたらいいな。 ikocicat@…

http://www.spiralandcircle.com/sushi%20set%201.jpg http://www.spiralandcircle.com/ice%20cream%20plush.jpg http://www.spiralandcircle.com/short%20cake.jpg 今日はにゃんにゃんにゃんこがとても好き

だれかデザイン変えてください この画像で。下は赤くしてください。この間からためしているんですが私のPCもFTPも全部嫌がっちゃっています だれかやって。教えるから