2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた 今なら尿検査で緑と紫のマーブルのおしっこが出る気がする。 むどり色。

最近解ったことは髪の長い男が好みだということ。 女はショートカットで細くて貧乳の子と髪が長くて前髪がなくて 目の周りのアイラインがきつい目の細い目の離れた女が好きです。 女の人になりたいんだけど女の人に全くなれない。 外やテレビで女の人を見る…

人形、、、

先日の日記で人形を手に入れる決意を書きましたが早速忘れていて いつのまにか競り落とされていました。またパンティが痛んでいる子が 出ますように。。!ちょっとショックです。 人形について悲しんでいたら、リカちゃんの友達のちえみちゃんという人形に …

まだ焦ってはないけど

だらだら引っ越しの物件さがしで物件サイトで大阪の物件をみていたんだけど なんとなく東京にしようかなと思って大阪と同じ気持ちで東京の 23区内で同じ条件のものを見てみると家賃の差にびっくりしました。 家賃に上限と下限つけて検索すると3件しかでて…

調べてみたら頭はこんなになっているようなので家に迎えたいです。

人形

オークションで発見したリカちゃんの友達人形に惹かれています。 商品の説明に、顔がクルリと回ります。顔、ボディ時代を考えると良い状態、 髪少しボサつき、服薄汚れ、パンティ痛みあります。と書かれていました。 これって多分顔の裏に顔があるってことで…

引きこもり女子中学生より酷い事を考える人と紹介されたバブー・ザ・ベイビー の華さんid:b_t_bに引きこもり女子中学生より酷い事を考える人と紹介されました。 恐縮しつつ華さんありがとうございます。 ありがとうワンワン

ショッキングな出来事

聞き慣れないトイレのドアの開く音が聞こえたので見に行くと、あれちんが 便器を舐めていた。その光景をみて卒倒しそうになりながらも叱り飛ばして やめさせた後思わず抱きしめました。抱きしめると若干デブなのでブッブブー ブップと鼻息が言っていました。…

今気になっている画像

どっちも獣臭さが伝わってきます!

人見知りがひどくなった

m,ン↑ 甘えまくっているCちゃんが打ちました。色っぽい。ルーズソックスに小石をつめた武器で捕獲した店員を殴り、 コンビニ強盗してみたいのに実際の自分は 親の背中や柱に隠れて5個訊かれたことの2個答えて、他はたまに 目をみたりだまっていたりする1…

朝早くからローストビーフの塊が大量に届く。ミネラルウォーター40リットル届く。 なので朝から延々と塊を薄くそぎ落としていました。 どちらも頂いた物なので嬉しいけど、ローストビーフは切りながら どうしよう、、と思う。 あれちんのブームは水の入った…

結末の報告の実験

♥1 このあとはしり回ります ♥2 このあとコップを倒してはしって行きます

夢でわたしは幽霊がたくさんでるいわくつきの物件に住んでいて、いよいよもう 引っ越しとなった時に南海キャンディーズの山里さんが遊びにきて、ちょっと目を 離した隙に軽く封印していた明らかに邪気がたちこめた部屋にはいってしまって にやにやしながら屋…

父からメール

この前赤子を見に実家に帰ったときに訊かれたのではじめてわたしの携帯の メールアドレスを父に教えたのだけど、今日はそれから2度目の父からのメール がありました(1度目はアドレスを教えた際の確認のメール) 父は姉とは交流できるけどわたしとはあまり…

のど自慢予選大会

深夜2時に遅めの夕食をとりながらNHKをつけるとのど自慢の予選会の様子 が放送されていました。番組の内容は1番から100番までの番号のついた 人にひとり数秒与えられて歌う様子を淡々と流しているだけなんだけど、 のど自慢にでている人たちは同じ一般…

ライオンの話

また鼻から臭い汁を飛ばす象関係の話なんですが、この前の土曜日に 象の臭い液をかけられたために親兄弟から遠く離れたところにたった ひとり隔離されて毎日母ライオンが通勤するみたいに乳を与えにやってきて 育てられている子ライオンのその後の完結編がし…

Musical Baton

すべすべまん蛆子嬢(id:defeatxxxx)からミュージカルバトンがまわってきたので書きます。 外人はいらんことを考えますね。出来れば5人にまわすものみたいですが まわせる人が居ないしharumakiさんならわたしの足りない分も含めて、 あとサービス精神から2…

石鹸の能力値は高い

お風呂に入ってシャワーを浴びシャンプーしようとしたらシャンプーがなく 買い置きもなかったので6個で250円くらいで売ってる石鹸で一度洗い 猫のシャンプーでもう一度洗いました。

地元の友達のはるかと話したら、はるか曰く最近は うさんくさい占い師(爺婆で夫婦で占い師) にいれこんでいるとのことでした。 心に傷があるとか結婚がすごく遅いとか今のままの生活 を続けていたら2005年内に悪いことで新聞に載る とか悪いことだけ言…

11日猫シャンプー(シャンプーしたのを忘れないようにシャンプーした日は記します)

あれちんが魚よりも肉よりも水ようかんを選んで食べた ことに恐怖する。けど輪郭とか尻とか見ていたら明らかに 〜まん寄りなので猫というよりあんまんで中身はあんこだから あんを食べたのだと夢のようなことを本気で思う。 夢のようなことを考えさせる猫あ…

天誅

森下君と話して天誅の曲をちょっときいたらバカ良かったので 新しいアルバムがすごく楽しみ。楽しみです。 黒川を見たい一時的黒川禁断症状。黒川黒川

帝王学を学んで育って最終的に殺されたい

大阪で暮らすのをなんとなくやめて京都でなんとなく暮らしてみること になったときわたしは、モグラになってモグラのような生活を送ることにする とか言っていて、今日はふと、ほんとにモグラで、というか モグラが食べる植木鉢や大きめの石をひっくり返した…

しーちゃんの顔は民族メイク しーちゃんの足は一本だけ履き忘れた靴下(履いている靴下は全部破れています) しーちゃんは今年4歳になります。 若い!

二日に一度しゃぼん玉

家の中でしゃぼん玉を吹いてまわる。 猫が興味深そうに見ていました。大人猫は興味深そうに 見ているだけで子ども猫は興味深そうに見てそこから 解ろうと頑張っているようでしたが猫なので永久に 解らない気がします。 たばこの煙をこめたしゃぼん玉をひとつ…

mixiで友達が誕生日だったのに遭遇したのでしょしょしょと こしょこしょしようとしているけど間に合わないかもしれない。 もし間に合わなかったら毛の長いぬいぐるみの目の周りの毛を 全部指で押しのけた時にちょっと飛び出してでてくるぬいぐるみの目の 力…

夢を見た

高校の頃付き合っていた彼氏と歩いていたらいつの間にか彼氏が 及川光博に変わっていたけどそのまま本屋に行って民族衣装の図鑑 と虫の図鑑を見て意見を言い合った。そんなことをしていたら いつの間にか閉店時間を迎えたのかいきなり電気が消えて薄暗くなっ…

電子レンジ(突然死:乳幼児無呼吸症)冷蔵庫(まだまだ死なない大怪我:出血多量) スーファミ(脳死)テレビ(まだまだ死なない怪我:雨の日の前日に骨がきしむ感じ) 電子レンジが壊れたのがきついです。電子レンジ下さい。 乾燥機は元気ですが最近は猫の…

かわいいかわいそうなケーキ

かわいいケーキのサイト http://www.confetticakes.com/index.htm けどこのケーキは食べるのはつらいです。 雑種の猫が無表情の満足げな顔で籐の箱に入っているし。。。 http://www.confetticakes.com/sp4_5.html

ワルクリーム

生クリームがあまっていたので生クリームを使ったご飯とデザートを 作って食べたら大きく吐いて気分が悪いです。 ぜえぜえしていたら子どもの頃を思い出しました。 クリスマスイブの日に巨大なショートケーキに興奮したのか食べまくったら 即効気分が悪くな…

近況

ちゃんと及川光博のCDを久し振りに聞いてみたらすごくかっこよかった。