里親 子猫いりませんか? 里親

ikkiikk2005-07-15

 
ほ乳類が駄目で鳥類と両生類と木が好きで樹木医の勉強中ないとこ三姉妹の末っ子から
半泣きで『友達と子猫拾ったんやけどどうしていいかわからん・・』とメールが来ました。
見つけてしまったんだから責任とって里親見つけるか飼うかしなよとは言えないので、
どうしたいの?と聞くと飼い主を探してやりたいといったので里親さがしを少し
手伝うことにしました。子猫、はやくいい飼い主さんがみつかれば良いなあ。



わかっていること

名前 樹々ちゃん(仮名)メス 生後一ヶ月くらい 目がまだキツンブルー 小さい、、、
   うんち健康
のみです。


ご飯とかトイレとか獣医のこととかの質問責めに答え、最後に猫の画像をちょうだいと
言うと子猫の画像と申し訳なさそうにいとこの初彼の画像も添付されていました。
彼氏できたの?おめでとう。もう処女じゃないんだね もう死んでも妖精になれないよー
霊力も弱まってると言うと、まだ処女やけど夏休みはいったらすぐ・・・(照れてる顔文字、そして笑顔)
と全く使わなかった顔文字を駆使して生々しい返事がかえってきました。
そして頼んでもいないのに寝転がっている彼氏・可愛いというタイトルで化粧されている彼氏
夜道に座る彼氏・彼氏のアップなど大量に画像が送られてきたから可愛かったです。

子猫の画像は携帯でしかとれないようですが現在頼み中
樹々ちゃんをよろしく