あれちん誕生日





適当なりぼんで結んでみたらものすごいぶさいくな顔をして嫌そうにされました。目やにと鼻くそをつけて。
あれちんも一歳になりました。ああ、、なんてすごい。素晴らしい。。。
画像を貼りまくりました。糊でぐしゃぐしゃになっているような貼り方で汚いけれど。貼っていたら
終わりがなさそうだったので適当にきりあげました。
今日はしつこいくらいにおめでとうと言っています。あれちんは理解してはいないけれど嬉しそう。
あれちんとも出会えて本当によかった!こんなに可愛くて面白い子はそういません。哀しいくらいに親ばかです。
はじめて家にやってきたときは1・2キロだったけれど、今はもう約6キロあり尻はぼんぼりのようになりました。
もうとっくにお腹の上にのせて眠れなくなったのはすごく寂しいけど成長ってすごいなあ、
これからもどんどん大きくなって健康に育って欲しいです
最後から2番目の画像が可愛すぎる反則顔!