ショッキングな出来事

聞き慣れないトイレのドアの開く音が聞こえたので見に行くと、あれちんが
便器を舐めていた。その光景をみて卒倒しそうになりながらも叱り飛ばして
やめさせた後思わず抱きしめました。抱きしめると若干デブなのでブッブブー
ブップと鼻息が言っていました。白痴で思春期の白人美少年が純粋な好奇心から
おしっこが出てるところが見たくて変な格好でおしっこをして体中おしっこ
まみれになりながらも特に何も思わずいつも通りの顔で食卓にあらわれた時の
その子の母の気持ちのようになりました。
そもそもトイレのドアがきちんと閉まっていなかったみたいなんで、こんなこと
が起こったのだろうけど、あれちんも今後はこんなことはしないで下さい。

〜うちの猫の人間といれでの過ごし方〜
あれちん=便器をなめる
だんちゃん=二本足で立ってトイレットペーパーをあきるまでまきとる
しーちゃん=便器のまわりをまわり続ける