Musical Baton

すべすべまん蛆子嬢(id:defeatxxxx)からミュージカルバトンがまわってきたので書きます。
外人はいらんことを考えますね。出来れば5人にまわすものみたいですが
まわせる人が居ないしharumakiさんならわたしの足りない分も含めて、
あとサービス精神から20人くらいになりきって書くだろうと勝手に思ったのですが
まわってきているみたいで、すべすべまん蛆子さんにもう一度送り返そうとも
思いましたがぐしゃぐしゃになりそうなのでやめます。
そんな理由からもそんな理由じゃないことからもこういう物を途切れさせる
ことは得意なので途切れたらわたしは象の鼻から悪意ある臭い汁を浴びせかけられた
からだと思って下さい。

質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4GB

Song playing right now (今聞いている曲)
理想論'99 ニヒリズム及川光博の。

The last CD I bought (最後に買った CD)
わかりません

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
クックロビン音頭 : パタリロ
2分と少しの曲ですがたまにとまらなくなり連続して聴いて20分以上経っていて
恐ろしくなります
Bella Notte : LADY AND TRAMP
わんわん物語の中に出てくるレディというコッカー犬とトランプという
雑種犬のためにゲスい顔をした多分出が悪いイタリア人コック二人が
犬のためにミートボールのパスタを作ってテーブル準備して
デートで食事中の彼らのために背後で大声で歌う曲。
異性として好きではなく決してつきあいたいとか思わない男達だけど好きなシーンの曲なので。
mister polyglot : poison girl friend

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
id:azakeri

ハム社長


あざけり先生はわたしとわたしじゃない人からの願いで40人分書いて下さい。
黒死病で死にます