人見知りがひどくなった

m,ン


甘えまくっているCちゃんが打ちました。色っぽい。

ルーズソックスに小石をつめた武器で捕獲した店員を殴り、
コンビニ強盗してみたいのに実際の自分は
親の背中や柱に隠れて5個訊かれたことの2個答えて、他はたまに
目をみたりだまっていたりする10年逢っていない親戚の大学生の
男が何らかの理由で家にやってくるようになったときの初対面時の
昔の少女漫画に出てくるかわいい女みたいになりました。
(黒髪のストレートで襟足長めで耳はすっぽり髪でかくれている髪型の
ハンサムな岩館真理子の昔絵顔の男子大学生はンー、、、困ったなぁ。
こういう子、ニガテなんだよね。と心の中で話す。)
可愛くなくその上来月には23歳になるので、そんな自分がこのままの
状態だと気持ち悪い上に気色悪いので治す。
ほんとは結構話したい。