人形、、、

先日の日記で人形を手に入れる決意を書きましたが早速忘れていて
いつのまにか競り落とされていました。またパンティが痛んでいる子が
出ますように。。!ちょっとショックです。
人形について悲しんでいたら、リカちゃんの友達のちえみちゃんという人形に
幼稚園の時母の骨董品だらけの暗い部屋で暗い気持ちで何を思ってか
自分で考えた漢字のようなものでお経のようなものを全身ボールペンでかいて
ちえみちゃんは耳無しほういちみたくなり、すごく怒られてその日のうちに
ゴミに出された事を思い出しました。切り絵が貼ってたあのときの暗い部屋と
とにかく暗かったことしか覚えていないそのときの気分が怖いです。
その後も凝りもせずジェニーちゃんの友達のエリーの二本足の片足に自分で
描いた網タイツのようなものともう1本の足に同じような漢字に似たものと
花の絵をびっしり描きましたがそのときは怒られませんでした。
エリーが何を考えて暮らしてきて片足のみに妙な記号と絵を彫って片足だけに
網タイツをはいていつも薄紫のドレスを着ていたのか気になります。