7

物件探しで疲れて夜西宮に住んでるいとこのLちゃんの女子学生寮へ行って
遊んで泊まった。
Lちゃんの部屋は汚すぎてバッタが無造作に死んでいた。
大浴場があるからいかないかと誘われたから勢い良く行く!と答えて向かったけれど
お互いボーッとしたところがあるのでエレベータのボタンを押さずにだらだら喋りつつ
10分近くエレベータがくるのを待っていた。Lちゃんが気付き低い声でげらげら笑いながら
ボタンを押すとエレベータはすぐに来た。
お風呂にはタイムリミットがあったのに10分も無駄にしてしまったのでゆっくり入れず
(でもかなり気持ちよかった)
1分オーバーしたら寮長のおっさんがやってきて無言で激しくお風呂のドアをノックして
去っていったので出た。
女の子と一緒にお風呂に入るのはものすごく久しぶりだったから最初どきどきした
Lちゃんの裸は裸婦って感じだった