ikkiikk2005-08-30

夢の中で初対面で一目惚れみたいなんだけれど知らない男にわたしは恋をしており、
その人が帰ると言ったので何かプレゼントしようと思って急いで部屋に戻り小汚い
学習机の引き出しをあけると腐葉土がいっぱい入っていて、大事そうに掘り起こし
そこの方に居た丸々太りすぎな大きなカブト虫の幼虫を二匹誇らしげに渡していたのを
さっきマンションのゴミ捨て場に夜中なので大きな音を出さないようにこっそり捨てに
行っている時こんな夏の夜中にこっそり動くなんてまるでカブト虫をとりに行ってる時
みたいと思った時に思い出した。
夢の中の人、顔は覚えていないけどとにかく優しかった印象は残っているので
ひどく迷惑だったのに言い出せなかったんだろう。悪いことをした。ごめんなさい