セイウチと大工さんの話

昨日はモノレールに乗る。モノレールは大きなカーブをゆっくりと進んでいく時
そのまま自分だけ授業中椅子で後ろにひっくり返るようにひっくり返って落とされたい気分になる。
時間つぶしに入ったディズニーとサンリオとジブリの物が置いてある節操のない店でディズニーの
不思議の国のアリスの牡蠣のストラップを見つけて欲しくなる。携帯とは毎日毎日トイレに流したい
思いに駆られながら暮らしているのでこのストラップをつけたらちょっとは好きになるかもしれないと
思ったけど、牡蠣は一つつけるだけではアリスの牡蠣たちにはなれないし最低20個はつけないと
駄目だと思い、その時の自分の財布の中は裕福ではなかったので断念しました。
さあ、牡蠣のみなさん、お元気で

そんなにアナルセックスが気になるのなら隣のビルに夕方行けばいいよと結構可愛い女子高生に言い、
その通りに行動したその子が排泄物も食べていたということを言いながら、
泣いたり吐瀉したりしつつわたしの元にやってきて、わたしの顔を見上げて、それで先輩も居たの!
と大声で言っていた顔が忘れられません。
その後その子をつれて寂れたゲームセンターに行って3Dのシューティングゲームを一緒にしました。
サウスパークマイメロを割った顔のドラキュラキャラを使いました。そんな夢を見た