17

3年くらいぶりにHくんと逢ったら人見知りしてしばらく足とかしか見えなかった。
26歳になっていてわたしは23歳になっていた
デパートでたこやきを買ってもらって食べてデパートのペットショップで猫のシャンプーを買った。
惰性で二股になっているといったので聞いていたら惰性を極めていた
ミリタリーメイドカフェに行ってみたいと言うので行った
入店した時まずメイドをみて服とか汚れてるなあと思いぼーっとしながら飲み物をのんでいたら
Hくんがメイドを見つつぼそっと、汚いなあと言ったのでよかった
本当にフリルのエプロンやリストバンドが黒ずんでいた。
メイドが椅子につまづいて、キャってなったとき店内の空気がやわらかかった
近くに座っていた男が、俺はおまえのことわかってるよみたいな微笑で、な〜にやってんねんって笑った