ikkiikk2005-12-01

朝方あれちんと大喧嘩。大喧嘩だったのでフォローすることなく布団に入り寝ようとすると、怒られっぱなしが余程ショックだったのかうみゅうみゅ高いトーンで鳴きながら部屋中を走りまわり物を落としミルキーくわえたりしながら騒いでいたけど余計腹がたったので無視していたら30分後くらいに爆音で喉をならしながら枕元にたち、枕元をひとしきり練り歩きお腹の上にのってきて毛布を吸いまくりそのまま寝ていた。かわいい・・と思いながら寝た。
引っ越して一人で暮らすことは楽しみだけど、新しい生活のリズムにあれちんがなれるまで結構大変そうかもと思ってしまって不安。彼は自分が末っ子で一番であるということに何の疑問も抱いていないしあたりまえのことだと思っているので。全員末っ子なのでわたしとしては全員末っ子な暮らしをしたいのだけど・・。
(って書いているけど全員末っ子な暮らしってどんなんだろう)