ほしいものといるものを書き出していっているとお金お金お金でお金お金になる。
それに物件や引っ越しのことを考えるとますますお金してる気分になりとても嫌。
絶対いるものはシーツ。またあれちんにエルム街の悪夢シーツにされたので。
それから布団カバー。あれちんにだらだらファスナーをかまれてつぶされたので。
ほしいものは紫のファーラグ。けれど探しても全くない
ssに紫ファーラグほしいとなんとなく言ったら彼女もそうだったみたいで
半笑いで情報交換をしたけれどないことにかわりはなかった。
ssは意地でも生地さがして編もうかなと言っていたけれど、わたしは
そんな技術もっていないし、そっからやりはじめると5万以上かかるし
妥協してギザギザホワホワしたのでもいいやって思って別の紫ラグを
さがしたけれどそれもなくって家具とかたちには紫は求められないということを知った