もし今外にゾンビがわいてきたらどうするか(武器は何を使うかや食料の確保etc)って話を何回か言った
たまに人に質問してみて意見を聞くだけ聞いてみたりどうするか話し合いたくなって言ってしまうこと
たいていみんなあんま相手にしてくんない
ふぉぼちんも相手にしてくんない
ゾンビだらけの世界になっちゃうんだよ、大変そうだよ、大変なんだよ-l_l(/ー・)UUUU_UUUUU
みんな?世界にゾンビがわいても頑張ってください
人間のタイプをモンスターと妖怪にたとえたカースト制度(モンスターピラミッド)でのゾンビって低くてきもいから嫌だけど、
純粋なモンスターのゾンビって低い生き物だと下に観て少し差別しながら好き
ゾンビの映画を見よう
朝早くにチョコカフェの前通ってたら、なんで閉まってんの?俺食べに行きたいんだけどと本当に残念がって意外に思ってそうな
強い口調で言い、他にもちょっといきたい服屋さんとか靴屋さんの前でも言っているのを聞いていて嘘でも本当にきこえるからいろいろおもしろかった
なんか奈良の適当にいきついた道が急でゆるいカーブいっぱいある道で面白かった そんな道を抜けてちょっとしたらラブホテルのかたまりが
でてきてふぉぼちんが超げすいことを言いだして超面白かったんだけど何を言ってたか覚えていない
インターのバニラ&ストロベリーのソフトクリームは水飴たっぷりで粘度高かった
ふぉぼちんは少し寝ては起きてを繰り返しては、はっ・・ ごめん・・ってなったり寝てたのをしらばっくれたりしてた
あれちんのあまえんぼ度すごすぎって話からあれちんの甘えすぎ鳴きをやめさせなければならないとか猫の教育みたいな話とかをした
わたしは猫のこと甘やかしすぎらしいし怒らなさすぎらしい 怒っているつもりなんだけど・ ・ ・
どういう話のながれだったか忘れたけどふぉぼちんがいっこの観察、猫と遊ぶ、下着のような姿でベランダに出るといったので
ロクなイメージじゃないみたいだなと思ったけど笑えてきた
夜1は喧嘩みたいなのした 仲直りはすぐにできるけど喧嘩はかなしいな
夜2はhappymilkだった 素敵 おめでとうだねーーーVV
最近別れるときシンデレラエクスプレス化してるって言われて気付いてちょっと笑えてきてわたしもふぉぼちんもそういうのうざく思うとこがある人
だった分以外だし素敵だと思った お互い思ってることが同じまじめな話をずっとしながら家に帰った またできたらいいな