ikkiikk2007-08-29

ゴーヤチャンプル途中までやり方を教えてもらいながら作って半分は作ってもらった
あんまり食べたことないって言うとたぶん苦いのダメだろからと言われてゴーヤの下処理いっぱいしたけど、
出来上がって食べたらゴーヤ苦くてちょっと無理で卵のかけらの部分とか食べ続けた でも夏っぽい食べ物作って食べれてよかった
夕方すぎから映画なのでそれまでの時間も外に遊びに行こうかってなっていたけど
ご飯食べ終えてついいちゃいちゃしてたらわたしが寝てしまって、普段自然にあんまり寝ないので貴重な時間だということで起こされないで、
目が覚めたら少しゆったり映画館にいけばいいちょうどいい時間で、ちょっと残念な気もしたけど体がやたらすっきりして軽くなってた
上海ソフトクリームとかってタピオカいっぱい乗せてあるソフトクリーム食べてどっちも好きだから嬉しかった
映画は、グラインドハウス アメリカで公開されてたverをみた
ビール飲みながら、二人ともかなり好きなタイプの映画だったので笑ったり、チキンナゲット食べながらなんか嬉しいクスクスしたりバターくさくなりすぎた
ポップコーンはごくたまに口の中に入れたりしながらかっこいいって言ったりよくしてた
全体的に面白くて好きな映画だった 新しいものでそういう風に思うものって久しくなかったから嬉しかったし、どーでもいい楽しい・・
 楽しい日だった マッゴーワン超かわいい deathproofのLeeも地味にすごく可愛かったけどこのこってこの映画だから魅力的
なんだろうなあと思って、そんなLeeせつないかわいい
二本続けて見るのほうが鮮やかなまとまりも面白さもアップすると思うんだけどUSAバージョンってほんとに2カ所で1週間だけなんだね 勿体ない〜($∩$)
よくグラインドハウスの話をして少し飲んであそんで眠った