ikkiikk2007-08-28

明け方になりそうな時間くらいに今食べたいものは例のあのラーメンだな〜と言ってて部屋はもう真っ暗で猫はみんな寝ていて、
わたしは下着姿でベッドで目を閉じて話ながらこのまま眠れたらいいなあって思っていたら電話がきれたので、そのまま目を閉じていたら、
玄関のほうで音が聞こえた気がしたので隣で寝てたあれちんを見ると驚きのジャンプ起きをして起ききれてないびっくりした目になって
玄関のほうを見ていたのでわたしも体を起こして見てみるとふぉぼちんが部屋にきたのでびっくりした笑えてきた あれちんの動きが面白かったことをまず伝えた
例のラーメン食べに行こうと言われて、おもしろいなと思いながら少しだけでかける準備してご飯を食べにでかけた
車の窓から外を見ていたら、少し遠くで低いビルと低いビルの合間から間抜けな名前のかいてある
シンプルなネオンのラブホテルの看板が見えて、なんか笑えてきて何故か笑いをこらえた
例のおいしいラーメンたべた お店の空調がゴオオオオってかなりHAGESHIくて冷凍庫みたいな白い煙がでていたけど
お店の人は全員寒くなさそうでした たぶん四条畷みたいなところにあるうどんやさんも空調HAGESHII!!!!!!!けどお店の人は寒くない
車で、曲がる道を間違えたのでそのままなんとなく遠回りしてホームレスの中では位が高いホームレスたちの家(線路沿いの)の
家の飾りとか飾り付け方とか見ていたら信号待ちの時このままどっか行く?って言ってきてすごく嬉しかったけど、
寝てないのと運転しすぎてハイっぽい雰囲気だったので家に帰ることをすすめてわたしんち帰った
もう朝になってたのでブラインドもカーテンも全部してあそんで眠ってドラキュラみたいだった
今日は外遊びにいく時ひさびさにスニーカー履いたら足楽だったし歩きやすいからびっくりした なので褒められた ベイ!
ソフトクリーム食べてジュースみたいなワインとゲーム買って映画の座席予約したりした 嫌な夢のことが勝手に浮かんできた途端涙が
でたので自分にえ?ってなってふぉぼちんはわけわかんない分当惑・ ・ でひーすみません(/ー・)
そしておうちでは麻婆豆腐作ってくるっていってキッチンにひとりきりになってとりかかろうとしたけどほんとに何回も見てリリスオボエタ
ってなってたレシピや行程一切おもいだせなくて、新たに調べて行程を見ても頭に入ってこなくて1行を5回にわけて見ながら作るのを
続けていたらもうだいぶ料理作るの早くなったと思っていたのに、めっちゃ時間かかって、別のものも作ったから余計に時間がかかって
やっと出来上がったごはんが全体的においしくもなくて激烈まずくもなくてどうしておいしいご飯作ろうとして頑張ったらちゃんと
できないのかなあと思った それで我慢してたけど悔しいので麻婆豆腐作れないといって泣いて、その時は全力で悔しかったり
哀しかったりするから泣いたんだけど後になってからは理由が理由で面白いので笑えてくるなー
麻婆豆腐は途中でドーピングされておいしい麻婆豆腐にかわったよ ふぉぼちんはやさしいな
嫌な夢を見てまだ嫌な気持ちになったりすることを喋れてちょっと酔っぱらってゲームしてあそんで寝たと思う