ikkiikk2007-08-22

てきとーに作ったご飯をすごくほめてもらったのが嬉しかったからもっといっぱいおいしい
ご飯を作れるようになって褒められたり喜ばれたりしようと考えながらアイス食べてたら今麻婆豆腐が食べたいかも
ってなったので今度麻婆豆腐を作ろうと決めた
あれちんはしつこい性格だからまだぶーって顔をしたままわたしの後をついてまわってくるのにくっついてこない
あれちんのあまえんぼ度はもうちょっとだけ下がった方があれちんも悲しくなるのが減っていいのにな
あれちんが今までべたべたしにきていた時間はしーちゃんが喋りかけまくりにきたり甘えてきたりする時間に変わっている
だんちゃんは何も変わらず作業しているときに限って膝の上に飛び乗ってくる感じ