ikkiikk2007-08-23

あれちんに呼ばれたからついていったけどまだ表情がぶーっとしていて、わたしは具合がちょっとだけ
悪かったので猫アレルギーでてる状態でちょっとぐらぐら、あれちんのお尻のあたりとふとももの毛の生え方が
かわいいなーと思ったので、すごくてきとーにあれちゃんのお尻♪と繰り返し歌っていたら、顔をじっと見てきて
一回鳴いた後、二本足で立ち上がってジャンプするのを見せてくれたので、わーあれが治った♥!♥!♥と
超喜びの気持ちになりながらあんまりそれを見せないように気をつけつつ(よくわかんないけど教育的気持ちで)あれちゃんのお尻♪
って歌い続けゴロゴロするのをすごくやりながらジャンプし続けるあれちんにむけてたまにあれちんはジャンプできて天才とか
あれちんがジャンプしてると嬉しいなーとか声をかけた ああよかった
モリガンに前言われたことをふと思い出してうる星やつらのランちゃんとお雪と自分のことを考えて、ランちゃんとお雪と自分のこと
ちょっと解ったような気持ちになった
はるかが超近々遊びにくるっぽくなってたけど予定が混乱して駄目になっちゃった わたしが悪い 残念:(

 気持ちわるいgirlゾンビ 人間や物をねずみにかえる能力があるらしい ・ ・全部虚無・ ・ ・ 気持ちわるいのでかわいい動物をのせてプチ合作 三毛兎 三毛三毛