ikkiikk2007-08-19

よくいちゃついてよく眠った 一緒にいたらいい感じに眠りについてるしよく寝れる
昨日のタイカレーがとっても口にあって素敵だったのか無意識にお店の名前をしゃべってるときが何回もあって、
しーちゃんとだんちゃんとあれちんには自動的に宣伝 スパイス飯店、、、スパイス飯店だょーー スパイス飯店◎○◎
何日かまえから気付かないようにしてたけどやっぱ手鏡はどっか落としてきててピンキーリングはもしかするとあそこに忘れてきたことに
短い時間だったけど深く気付いた どっちのことも多めに好きだったのになあ
ふぉぼちんいっこが履いたらがぼがぼのショートパンツ(去年の夏履いてるとき腰の骨のギリギリ上でとまってたけど今年の夏は
腰の骨を通過して履きながら脱皮できるようになってるから寂しくも素敵)履いたらぴったりで楽ちんとかって言って部屋でいるときずっと履いてた
髭ボーボーの背の高い大人がしてたら怖いしなんとなく不安になると言ったけど、笑ってスルーされてそのまま普通に生活しているのでそのうち
気にならなくなり、慣れと諦めは簡単だと思った でもちょっとしただけの用事で出かけるときもさあ行こうって感じでショート?ホット?パンツ
脱がないからその格好のままだと職質される%上がるし一緒に歩きたくないと言うとまるで全てが理解できないみたいになんで?ってきいてきて
わたしもなんで?って感じ 俺んちのまわりだったらぜっったい着ないけどと言っていたので・ ・使い分け ・!と思った
結局その格好のままふぉぼちん一人で出かけてってちょっと外国人の人何人かと仲良くして帰ってきてたので、外国人と今日のふぉぼちんの
まわりだけはビーチの感覚だと思った 夕ご飯は何を作ったらいいか解らなくなったので適当な食べ物を作ったら正直言って見直したと
褒められたのでよかったけど××× 
DSマリオ全部クリアした 
あれちんの顔や態度をみてなんとなくだけどすねているように見えたけど気のせいかなあと思う
ちょっと酔っぱらって散歩してたら警察の人に声をかけられて、よくふぉぼちんに犯罪者っぽいとか職質されるとかからかっていたけど
思い出してみたら自分のほうが注意の度合いが違うにしても声をかけられてるって解って、ぼんわりした脳でそれってどうなんと思うと
たぶん悲しくなって泣いてたぶん全員困った 静かにHAGESHIーお店でおもちゃ買って家であそんでまた飲んでスイッチがほんとに切れたみたいな寝方して最高