DSのマリオのラストあたりのステージでボスがいる部屋までなかなかたどりつけずにいーってなってたので
やらしてもらって死んではいーってなって(自動スクロール系)ボスのいる部屋にたどり着いて、がんばれー!って
いってDS渡したら、うんっていってすぐに破壊神みたいな雰囲気の大きい×50のマリオに変身して瞬間でクッパのこども
みたいなのマグマの池みたいなとこに落としていたので、えー ヒーってなった・ ・ ・
イカレー食べたいってなって昼ご飯とりに出かけた わたしはあそんだりすることに気をとられてご飯のこと忘れてて
ふぉぼちんがお腹空きすぎてふらふらしておとなしくなったのでかわいそうだったしごめんなさいと思った
だからカレー屋さんではいままでにない早さでおかわりして食べてて面白かった タイカレーは今まで食べた中でいちばん最強
おいしかった☆☆☆☆☆U☆☆☆☆☆ ラッシーも☆☆☆☆☆U☆☆☆☆☆
お店で飼ってるオスカーって魚は入院中
梅田までちょっと歩いて途中の知らないシェフのお店っぽいお店でソフトクリーム買い食いしたけれどなんかスジャータっぽくてあんまりおいしくなかった
ソフトクリームにたいしてどんどん厳しくなるわたし
わたしがひとりで梅田にいるときはこのお店を突っ切ってショートカットするとかよくわかんないけどなんか一生懸命説明して実践してた
かわいい靴を見た 
キディランドの近くいたからただ見てみたいからみたいっていって寄ってもらってふとふぉぼちんをみたら、休日キッズの相手をして
誰もいないところで疲労してしなだれている父親みたいになっていたのでわーヒー
帰り松屋町のチョコカフェの話をしだしたのを聞いて、かなりチョコカフェいきたいんだなあと思ったけれど間に合わない時間だったので
告げたら近くにゴディバがあったからゴディバのチョコドリンクでもおいしそうとかケーキとかケーキっぽいパンとか指差して
おいしそうおいしそうって言っていたけどなんとなく買わなかった(今思ったらふぉぼちんお腹空きすぎたりぐったりしたりして
すごくかわいそうだ なんとなく買えばよかった かわいそう)
家に帰った
たぶん飲んだ いろんなことしていっぱいあそんだ 2人ともぐっすり眠った