朝起きて電車の時間決めて連絡した ふぉぼちんは猫のおやつのカツオブシを丁寧にしまい損ねて鞄の中をしーちゃんに
カツオブシだらけにされてお気の毒だった 買っておいてほしい物を聞かれたから、ソフトいっぱい持って帰るからファミコンの互換機を頼んだ
外の暑そうな音が聞こえてきた わたしはクーラーの効いた部屋で帰り支度を話しながら急いで、話し終えて電話を切って
すぐにまた電話がかかってきたので??になって電話をとったら、なんか俺さっきからはなまるまーけっとに映ってたらしいよ
って報告でいろいろ面白すぎてめちゃ笑った ひげボーボーボー大きいサングラスうさんくささはなまる☆U☆
面白くて笑っていたら余計はやく会いたくなったのでもっと帰り支度急いだ 持って帰ってきた浴衣、結局着れなかったなと
少し寂しい気持ちになりながら浴衣を鞄の中にしまった 家をでる1時間くらい前には帰る準備ができあがっていたので
お母さんが驚いていた 何度も忘れ物は本当にないのかと聞かれた
電車の中は混んでいた 気がつくと小ぎれいな新入社員みたいな男の人と寄り添い合って寝ていて同じくらいに目覚めて気付き、
ちょっと笑いながら口パクとか小さい声で謝りつつ会釈し合った コリアンタウンで待ち合わせすることになってそっちへ
向かうと軽く中東方面にひげがいっぱいはえてるふぉぼちんがホームのとこにいたので♥♥♥になった
合流した瞬間いつもの1.2倍くらい嬉しい気持ちになったのはうさんくささで面白かったから
ひさしぶりにあえたのはそれだけでいっぱいいっぱいうれしい
韓国市場の細い道を通り抜けて、お昼ご飯を食べに行った 冷麺とか塩タン(love♥)とか食べた
2人とも暑くてふらふらだった 家に帰ってねこのみんなの顔をみて安心した 先にふぉぼちんが来ていたから、ねこのみんなは
わたしと逢ってもひとりひとり激しく甘えて自己主張したりせず結構ダラダラしていて楽だったです
いっぱいあそびました ファミコンの互換機があったのでやって遊んだ ダウンタウン熱血行進曲かわねばー ストンピングしたり
メリケンサックでまっは殴りしたい はせべという美人のスケ番がくにおたちに情報を教えてくれるイベントのシーンで流れる曲ははせべのテーマソング
あんなせつないそよ風みたいなメロディを思い起こさせるはせべすごい
ふぉぼちんは疲れていい眠りしてた わたしはその間にゆっくり実家でお母さんと作った料理のおさらいをした
アルコールをとってふわふわしてたら素敵なピアスもらった
夜遅くに松屋町のcafeのチョコレートドリンク飲みたすぎる 行こ行こ ってなってたけど閉店間際に行くのしんどかったからやめた
ふわふわ部屋にころがってるのしたかったし
もうおぼえてないけどいい眠り方したんだろうナ