ikkiikk2007-08-10

ふぉぼちん メキシコ産の密造タバコ!ってあっ忘れ物だよって呼び止める時の話し方で寝ながら喋って自分の声で起きて、
わからんと思った その日1日ふいになんとなくメキシコ産の密造タバコって何回か勝手に口にだしてた
絵を描いたり合作したり絵を途中までしたり
ご飯がアイスとかき氷のみになって、モナカのアイスはモナカの部分が飽きたり食べれなかったりしてモナカの部分を
とって食べる板チョコモナカのアイスクリームはピノと一緒の味がするなとか気付いたけど明日はアイスとかじゃないお菓子では
ないご飯を食べてみれたらいいなあー
すごく久しぶりにえりんこと電話で話した 今どこに住んでるの?と聞かれたのでなんとなくサウジアラビアって言った後
すぐに大阪って言い直したけど久しぶりすぎてえりんこは!!?!?ってなってすぐに大阪にいると信じられなかった
ポロンは元気みたい サマーカットの白ペキニーズ かわいいな ペキニーズシーズーもかわいい
白ペキポロンの好きな食べ物は空中(空中を舐め続けながら寝ていくらしいから)

ポロン ☆ポロンの髪型がビションフリーゼみたい