ごはんが、アイスかき氷お菓子アイスそうめん(を食べた気になる)アイスアイスだいたいアイスクリーム
毎日同じようなアイスばっかり買って食べてちょっとバカみたいだけど飽きてないつもりでアイスクリームしか食べたくない
ファミマでチロルの杏仁がまた夏がやって来たから出ててハッとしたけどアイスクリーム病だから買わなかった
ちゃんとしたごはんは食べようかなと思って、食べる物や食べてるところ想像したらなんか違うように思ったりお腹いっぱいに
なってアイスクリームを食べる 今はそんな感じ×!×××
夜になると淀川の花火大会だったみたいで花火の音が聞こえてきた 仕事を終えた帰り道のふぉぼちんの電話も
後ろのほうからお祭りの音楽が聞こえてきたりするのが続いて特別にお祭りが大好きなわけではないけれどabーとか思ったりする
zaraでほしいなと思う靴が2足あった なんとなく意外
絵も漫画もちびちび手をつける 気が逸れてやめる
ロッキーは、 元気すぎてたまにバイオレンスな時あるで かなわんわ らしいですー
 ← 成 長 しているっ♥♥
夜中は蓄光した かわいいなと思った くらくらした後2人とも寂しくなって気絶した □□□■□□■□■