青い浴衣と黒の浴衣が届きました
バナナのケーキ焼きました 粉の準備を終えてとりかかろうとしたらバターも卵もないことに気付いて、軽い気持ちで
やる筈だったのになあと思いながらバターと卵を買いにいきました
浴衣は羽織ってみたり着る練習をしたりしたかったんだけど届いたばかりで皺ひとつなくて猫の毛1本もついていない浴衣を
着る練習しながら布を乱し猫の毛まみれにする(わたしの部屋で何かすると猫の毛がついてくるのはあたりまえ)のは
今日は嫌だったので袋をやぶかずに柄と色を見て何もしなかった
好きだけど音信不通にしたりなってしまってたりしてた友だちとしばらくメールで話しました
遊園地にある、ブランコの形をしたやつで高めの位置で結構スピード出してぐるぐるまわるやつに乗りたい
伊勢の水路でみた何かの卵らしい赤いブチブチがなんなのかわかったみたいだったから教えてもらいました
ジャンボタニシ・ ・ 思い出してみたら水路にはこの貝がいっぱい居たしこの貝くらいしかいなかった・ ・
インターネットでジャンボタニシのことを見てるときこのページを見て
貝も人もかわいそうだなあと思ったけど笑った ★いろんな殺し方!★★★捕獲の仕方!卵も!★★★★
ジャンボタニシは漫画のナウシカにでてくる最強粘菌からもっと知能をなくしたイメージです