ikkiikk2007-07-27

昨日見た犬の写真→
たぶんボストンテリアが入ってて大きさは足の長い柴犬くらいでぬるっとしてた
ポップにマッチしないリアル(ある意味でもマッチしない)入ってて見てたら不安になるルックスをしていると
話し合った わたしたちがこのこの前から離れた後に小さい男の子が無邪気にこの犬の肛門の匂いをかぎにいって
母親に注意されていたみたい(わたしは見てない) 男児sugoi!
シャワーしてるときあそんで楽しい
一晩中以上マンジュウイシモチ化してたギャングを突然動かしはじめて、3ヶ月以上嫌すぎて放置してた
ラジコンのヘリで爆弾を持ち上げて何個か運んで建物を爆破させるって地味なのか派手なのかわからないミッションを
もくもくとやりはじめたので、やっとゲームが進むかもしれないかもしれないと思って黙って見ていたら
案外すぐにクリアできてとってもおめでたかったのできゃいきゃいした ラジコンのヘリコプターおめでとうございます
5時にセットしていた携帯のアラームを解除するの二日間忘れてて、いつもいつのまにかとめられているので、お礼と謝罪をしたら、
アラームが鳴るとあれちんが眠たいのとあきらめたような顔で片手を俺の顔にのせて起こしにくるっていってた 
あれ超かわいいな いつも目覚まし気付かなかったりとめなかったりしてごめん<猫
山の中に突然ある大型で新品のショッピングセンターにジュース買いに寄り道したらペットショップがあったから
さらにより道すると魚のコーナーのひとつの水槽の中でマンジュウイシモチが停止して泳いでいて、ヒーあいついるんやけど・・ってびっくりして笑った
マンジュウイシモチは1300円くらい
子犬をみてどの犬と暮らしたいか決めるやつをまたやった わたしもたぶんふぉぼちんもシーズーがちょっとブーム
ペットショップの広告にラグドールが載っててドキっとした いなくてよかった
広告の写真のラグドールは額のマーキングがちょっとずれたシールバイカラーで美形
車に戻って今回もわがままいった まー我慢したらいいんだけどっていううのが頭の中でゆっくりどもってた
夏も真ん中になってきたし山道にそろそろカブトムシ落ちててもいいんじゃないかなあと思っているのだけどまだ落ちてない
はやく落ちてるカブトムシ拾いたいよー カブトムシはやく目覚めて車にひかれない程度に道に落ちてて下さい
よくパンツがみえてることをちゃんと注意されて、言ってることとか話し方とか聞いたり見たりしていたら
なんかわたしは本当にパンツみえてるんだ・ ・と思って(今までもまわりの人によくパンツのこといわれてたからわかってたけど
よくパンツみえてしまうから注意しないとーって思うくらいで知ってたけどそんなに知らなかったしあんま自分のこととして思ってなかった)
今までの2倍注意しようと思った 自分の考えてる以上に見えているのかもしれないと真面目に思った
一人で居た夜中どいくんから電話かかってきて久しぶりにとったら、じゃあおやすみって言って切れてなんか笑けてきた

←眠たいのに寝ようとせずマンジュウイシモチ化してるあれちん