Summer Days

ikkiikk2007-07-26

新しいキャットフードが届いて急いでてサイエンスダイエットのヘアボールコントロールにしていたから
パッケージが総合病院の混んだ待合室みたいで全然可愛くない
ソリッドゴールドのパッケージだったら静かなディスコパーティーみたいな銀紫に☆と月と太陽の絵があって黒と黄色と銀紫で
夜みたいでかわいい
アイムスはやたら売り場面積の広い海外のホームセンターみたいな感じがする
ロイヤルカナンは新品のアルバムににた雰囲気だ イノーバはメジャーじゃない国の絵本ぽい 
アボキャットは発展途上国の新聞の広告に紙面の3分の1くらい使ってパッケージの絵と電話番号だけくらい載せてて
一見するとうさんくさくみえなくもないけれど実は老舗的雰囲気
ナチュラルチョイスはなんだろう?大恐慌時代の高級品??(よくわかんない)
起きてあそんだ チェックの太いリボン使ったけどもうちょっと形がちゃんとしたのほしい 気分変わるかも
なんか前遊んだときに手の届かない場所に居酒屋のださいとかそんな次元じゃない変なマスコットキャラのキーホルダー
みたいなのを次逢うときまでのお守りといって半分以上いやがらせでくくりつけられていて、
一週間くらいそのキーホルダーと暮らしたけど好きになれなかったことととってほしいことを伝えて、喋りながらふと思いついたので
かわりに昨日買った伊勢神宮のお守りだったらつけていいって言って渡したらつけられて、そうすると軽い気持ちで言ったりやったり
してることなのに物の形と色と模様のせいで部屋にわかりやすく凄みがでたし、していることもなんか本気っぽくない?って
なって2人ともそれで笑えてきた
マッサージしながらお母さんに浴衣送ってほしいとかって電話して話していたらふぉぼちんが8.8割寝ながら相づちを打っていた
買い物で遊びに外に出かけていい匂いのオイルかったりして冬から行ってなかったチョコだけのカフェに行った
人にあんま食べ物をすすめたりしないけどここのチョコドリンク+フランボワーズはとてもおいしすぎるから前から教えたくて
注文したらおいしいいいってなってたから嬉しかった 美味しい物を食べて幸せそうな人の顔!★と思った
帰って部屋でいろいろしてもらってたらよだれを垂らして一瞬寝てたみたい やばい天国
飲んで夜散歩に連れて行ってもらう アイスとかたこやきとかカラオケとか口に出したけど何も食べないし行かない
かわいい瓶のジンジャーエール買ってもらう 恋人のことが大好きすぎてじぶんをうまくコントロールできないのが恥ずかしかったり
ショックで泣いて家に帰って飲んだ ふぉぼちんは変なところに寝転がって寝ようとし続けてた
テレビ画面ではプレステonにしてるんだけど動かされてないギャングの主人公がずっとマンジュウイシモチ化していた