ikkiikk2007-07-24

no nameはmmm,,ってなってるときたまに助けてもらってる(見るだけ)
今日はno nameしばらく見てたらだんだん自分のことはどうでもよくなってno nameの造形美しすぎる・・
なんてうつくしかお ・ ・と夢中が自然に度を超してno name奇麗すぎて泣けてきた・・(バカ)
明日は六時半の電車に乗って,一番早いやつって二回くらい言われたのでどの電車なのかちゃんとみておこうと
おもって引き出しの中にある小さな時刻表を取り出して見て六時三十九分のがいちばん早い電車だったので
これのことを言ってるんだなと理解して、夜遅く赤色色素を練り込んだピンクの♥クッキー焼いてから眠った
中は完全ピンクで表面は焼けるからきもちピンクになったー