ikkiikk2007-07-23

はるかと逢う日
好きなタイツを履きたかったけれどこの前の電話ではるかに初対面のある程度
気に入られないといけない人に挨拶するシーンでいっこのタイツは絶対駄目って
何度も言われて(わたしは黒だからいいと思っていたからびっくりした)、そんな時はストッキングを履いて
って何度も言ってたのを思い出して、はるかに言われたからストッキング履いたってことを言いたかったり
嫌いだけどストッキング履けるってとこを見せたかったのでストッキングを履きました
履いてたらふぉぼちんに発見され ストッキング履いてる と言われたので、ソウダ ストッキング
履いているのだ と思いました はるかと合流してはるかは逢うなり、いこストッキング履いてる!すごい
と言ったので小さい事実だけどわたしは褒められたような少し誇らしい気持ちになりました
パープルキャット(かわいい呼び名すぎて他人事)とかパープルブリッジ(ブリッジ・・)と間隔を置いて呼ばれ続けました
肉すいが食べたいといったので肉すいのお店にいったら並んでいたので少し待ちました
今日はどこで買い物するか決めて醤油しょっぱい肉すいを食べました 
少し買い物してお茶してアイス食べました 公園でアイス食べながらのはるかの近況みたいな話で、部落とか
ど田舎の農家集落(はるかんち)の素直に排他的でブラックな一面とかはるかの家族の話をきいて思ってた以上に
のんびりなのもあるけどストレートに薄暗かったのでびっくりしたし、はるかがわたしんちのゆるい感じをゆっくり羨ましがったので
大変そうだなあとかはるかとはるかの彼氏の方法を考えながら、雛見沢的でこわいよーとか奇子(手塚の)に出てくるお医者さんがいっぱい
いるねとか津山30人殺しやあああとかずれてるけどそこまで遠くにずれてない相づちを打ちました
それからはるかの浴衣と水着を見にいって着物屋さんではるかがポケモンのちゃんとしてる着物を発見して、いこの着物って言って
あわせにきたり水着のとこでは、いこは絶対こんなピンクの水着着たらあかんで!(ちょっとパステル入ったピンクだけの水着)と言いながら
水着をわたしの体の前にもってきて勝手にあわせ、あかん!恥ずかしい ほんまに照れる・・と本当に慌てててれながら3回くらいひとりで
盛り上がってやっていました 犯罪の匂いがしたり犯罪に関わっているような後ろめたい気持ちになると言ってきました
今年の水着は悪い意味でベビードールみたいなのがいっぱいでいいなと思うのがなかったです jillとか生地かわいいのに
もったいないなと思いました
またお茶してパフェ食べました はるかの彼氏のしょう君の話聞いて普通に好きだし興味あるしいい感じだと思いました 面白かった
最近のわたしのひどい言い間違え(バグっぽく話に関係ない単語が喋ってるときでてきたり、単語に関係ない音が入ったりする)とか
にお互いびっくりして笑ったりたまにあんま笑えなかったりして、イントネーションが唐突に片言っぽくなるのはお国なまりだと言って
なんか褒めてきました 歩いてるときゲーセンにあるゾンビ撃ち殺すゲーム目にとまってすごくやりたかったけど我慢しました
はるかがしょう君は絶対自分からプロポーズしないタイプだと言いだしたから、わたしがもし男の子だったらプロポーズって面白イベント
やりたいと思うなあって言ったらはるかがすごく食いついた勢いあるいい方で、そうやろ!?わたしも!だって女でいったら、
生理ないんや、、くらい威力ある言ってて面白いことやんな! って喋りだしたので吹き出してはるかのゲスくないけどよくわからないゲスい
っぽい名言と思って面白すぎて大笑いしました またあそぼう〜

☆プリンもいた たぶんイーブイもいた