ikkiikk2007-07-17

あれの誕生日でした あれちんが3歳になりました あれちんお誕生日おめでとう
あれが産まれた日だと思うだけでニヤニヤしました(あれちんのこと好きすぎる症状)
好きなごはんとかそういうのあげたくて考えたんだけど、あれちんは
ただよく噛んでゆっくりしたペースでよくドライフードを食べて巨大化(むっちりぷよぷよ)しただけで
好きな食べ物はないと解るだけでした あんなにお菓子とか食べ物が似合う色や顔をしててなおかつ大きい
から余計なんか常に食べてたり食べることが大好きぽくみえるし、ほとんど本能で動いてる動物なのに
ほんとは食べ物に関して虚無だなんて あれちん ! ってなんかあれちんが神がかりよりにかっこいい生き物に
思えてきてまたニヤニヤしてあれちんのことちょっと尊敬しました cooool
ごはんはいい缶詰をあげたらあれちんはゆっくりよく噛んで食べ、しーちゃんは缶詰おいしいのとうれしいので
テンション高くなって吐くのではないかと心配するくらいガツガツ食べまくっていました

☆あれちんが今までうっすらと興味をもった食べ物list
・水ようかん
・マシュマロ
かっぱえびせん

絶妙セレクト☆!☆ あれちんのセレクトは絶妙 でもあれちんのセレクトショップは物が少ない
しーちゃんのセレクトショップは結構いろいろ種類がある だんちゃんのセレクトショップは種類は
少ないけど同じ物をいっぱい置いてある