ポニーテールが最近好き 天保山でやってるディズニー展いかねばー ・ ・ ・
エビフライもうなぎもたいやきも食べたいよー(これは今の切実な気持ち)
はるかと話してて、はるかと新しい彼氏の話を聞いてニコニコしたりした
恋人の親の人に逢うってなったら、となんとなく口に出すとはるかが一気に興奮してテンションが
あがってきて、ちょっとびっくりした
そして母のようになったり、だいたいが近所に住んでて話とか全くあわないのに少し上から目線でよく意見
してきてちょっとうざいおねえさんっぽい人になったり、はるかになったりしてた
いっこ?いっこちゃん?いっこちゃんきいてる?お願い奇声だけは・・奇声だけはやめてなっ?ほんまに
ってうざいおねえさんかはるかなのかどっちか解らない人になって言ってきて、そんなの解ってるよって
返事したら、ちゃうんやって!あのな?ドアの向こうにいる状態だったら言いそうやんっ!?ほんまやめてな
と力いっぱい言われ、そのころにはなんなんはるかとかなんなんわたしとか出来事が全部面白くなってきて
全部面白くて素敵でした 続けるはるかにちょっと大げさ入ってるけど好きなタイツも靴もマニキュアも
服もアクセサリーも色もほとんど否定されて笑ったけどタイツは残念・・
テンションがかけまわってはるかが最終的に服全部裏返しにしたらいい、と、普段着の羽衣着たらいい になっていったり
今すぐにでも遊びたいからいい日教えてほしい!てなってあっというまにすぐにのうちにはるかと遊ぶことが決まった
ふぉぼちんとも遊べたらいいのになあと言ってたから伝えたらふぉぼちんもはるかと遊びたいなあと言ってたので
みんな仲良くなってよかったなーと思ったvvv
お箸の持ち方変だから今の右腕やめて指の部分がお箸になってる義手つけることにする って言ったら
お箸使ってた?使ってるイメージがないんやけど、、と言って、じゃあマイスプーン持参してエコな女になるとか!?
ってうざいおねえさんとはるかの中間点の新たな種類の女の人で言ってました 久しぶりのテンションのやたらでやたらなはるかで楽しかったです
おそい夜は気を抜いて歩いてたら途中で寄ってきた男の人がマンションのとこまでついてきて気持ちわるいし最悪で
部屋でブルーになった でもふぉぼちんと話して歴史っぽいゆるい授業っぽいのやってもらったらブルーじゃなくなったし
気持ちわるくて怖いのちょっとなくなったからありがとう