ikkiikk2007-07-16

夜中過ぎの大きいスーパーマーケットのお肉売り場は売れ残りで死にかけのお肉が瀕死ながらにボツボツ
睡眠とってるみたいでちょっと面白かったけどちょっとかわいそうでした
ふぉぼちんが虚無で持ってきた卵ボーロのパッケージの頭が大きいキリンのイラストは鼻の穴も瞳孔も全開で
出っ歯で常に爆音でラリってて特別な考えもなく突然自分で大勢を巻き込んで爆死しそうなキリンで気持ちわるかったので
リスのパッケージのほうに変えたけど、すごく性犯罪しそうなリスだと言われたから他のさがすことになってさがしたけど
陰湿そうな表情の緑のぶちでたれ目な犬しかいなかった 鼻は多分水色 仕方なく犬のにしたけどどうしてあんなパッケージ
なのかなあ
気に入ってる靴を履いてたのだけど、だんちゃんにおしっこがついた足で靴を踏まれまくっていることが判明し、
一緒にいたいと思うけど今日のわたしは獣くさいし獣くさいのつらいから帰りたい・・早く車から降ろしてほしいって
今思い出したら面白い気分になってくるけどその時は本気でたまに泣きながら訴え続けて、スルーされてたりちょっとだけ
考えられた挙げ句別の靴を履かされました 面白かった(今は)
ソフトクリームを食べました
好きなCD聞いてたら、人と交流しない音楽だとふぉぼちんが言い、納得した
人と交流しない音楽を大きい音でかけて、聞くのも好きだけどほとんど聞いてないのが大好き 
それから気がついたらまたすっごい田舎にきてて、大きな岩とすごくお水の奇麗な川の上流と小さいボロいキャンプにつかう小屋
がいっぱいあったけど人はいなかった 大きいミミズが砂利の上をのたうちまわっていて気の毒だったから枝をお箸みたいにして
土のあるところへ投げてもらった時、つままれてビュンビュン体をくねらせまくってるミミズを見てミミズってこんなに激しく
動けたのかと思って勢いありすぎて一瞬怖かった
奇麗なお水とすべすべで大きい岩に座って静かにゆっくり頭の中で超おもしろいなーーとか思いながらいらんことをしたら
後になってちょっとアホみたいだったと言われてしまってヒーごめん
帰ろうかってなってる時、スパッツをはいてぴたっとしてる重ね着してるおじさんの姿がいきなり見えたので
アメリカンアパレルのえらい人やってきたから逃げよう(何故か)ってことになりさっさと帰ってわたしはまたソフトクリーム食べた
お茶しながらいろいろ話して決めたりする 突然眠たくなってどうにもこうにもならずに気絶する瞬間に、なるほどこれかーって
思ってちょっと面白かった☆★☆★ いつも全力で遊んでる
ひとりで家に帰ってるときそのうち大阪出ていくなあとぼんやり思って単に場所のことで少し寂しく思ったりもしたので驚いた