ikkiikk2007-07-15

カーテン開けたら道ぬれてないし騒いだニュースよくしてたけど台風はこっちに来なかったみたいだった
曇り続けただけみたいに思った 今日は晴れていた あそびまくっていて2人とも惚けまくってて面白かっタリタタスカム♪
少ない量のケーキをクグロフ型で焼いたら可愛くなる
人の髪の毛洗うのかなり上手くなっていってる 楽しいからもっと上手くなりまくりたい
変な弾き方をしてるときのウクレレの音がかっこよかったからまたやってほしいな
お昼ご飯どうしたらいいか惚けてたから考えられずミートソースのパスタとやたら手間がかかってて
豪華なんだけど全くそう見えないカレーライス1皿づつ出して(でもどっちも作り置き)子どもが喜びそうな
テーブルの上になってた あっという間になくなってたからちょっと感激 カレーがすごいあいつ全く何もない
ルックスしてるのにアイツやったぜアイツのことよかったとおもってる♥
結構やばめにえろいっぽいことをしたとしても自分が関わった時点で全くそうじゃなくなる気がするのは嫌
ピータンとかそっち系の食べ物の話.絵に描きつつしてたとき、ふぉぼちんはいっぱい経験してだいぶすごい意味が解らない食べ物
たくさん食べたことがあったから一時的に気持ちが籠って遠巻きで尊敬しつつ食道あたりを目を逸らしつつ見る感じになった
あそんでちょっと寝て夜中の遅くにでかけて風がすごくきもちよかった

♥♥PAP_0050♥♥PAP_0053♥♥