代紋TAKE2

起きてケーキ食べたりあそんだりして休憩してゆっくり出かける準備しながらテレビつけたら
どこもなんども大型の台風の話をしていて頭の中に台風きてるって多分遅い情報を頭にいれた
ふぉぼちんはやたら考え事していたからわたしはしばらくその姿をみてて考え事するのやめた
出かけて、四ツ橋駅まで歩いてるとき駅近くなってきたころに雨がきつくなってきて肩と髪が濡れはじめてきた
ことと雨が降ってることがめちゃ面白くなってきて自然に笑い続けたりわあああっていったりひーっていったり
キャーっていったりひとりしてた 楽しかった ふぉぼちんはひたすら雨が嫌そうだったので余計笑えて、急ぐって言って
力をいれて肩を掴んできて急ぎだしてそのスピードが面白くなってきて笑えてきて止まりたかったけどやったら
いけなさそうなオーラキンキン感じたからやめた
人のいない地下鉄でむかいに座ってた太ったサラリーマンの人ちょっと追いつめられて苛立ってる顔してた
ふぉぼちんが窓ガラスにうつった自分の姿をみてゆっくり静かに、うさんくさいなーとたまにする自己認識をしてた
うさんくさいのはいい部分だと思う 梅田についたら雨が上がってスモーキー赤暗くて生暖かい空になってた
誕生日プレゼントかわいいのあったから買ってもらったどかーん
出かけたら顔が広いぶんフォボちん関連でよく人に逢うのでなんかヨモツシコメで知恵おくれですみませんと
勝手にひとりで頭の中で低い不安や低いっぽい心配したりたまにしてみてる
ギャル男たちを見てて男の子どもだったらギャル男期通過してほしいよねえと言い合う
面影ラッキーホールの新譜買う(7年ぶり?全然知らなかった あと面影☆★ってふぉぼちんがなってるのが
妙に意外で印象的 ジャケットがいい感じ)
ポテトチップス買ったらプレゼント用ですか?ってきかれたみたいで面白かった
100円ショップチックな凄みありすぎなファンシーな看板のパフェ屋にいこうとしたけれど中がギャルとギャル男
と吐き出す煙がいっぱいで空気が悪すぎたから行けなくてそれから観覧車に乗った
嵐前っぽい夜の景色見てて嵐前だからおかしくなって目の前にみえる大きいビルから煙がいっぱい吹き出していてすごい
ことを教えると、あれは流れが速い雲だと言われて流れが速すぎる雲をしばらく見て笑った
昔のふぉぼちんが憎んでた(もう憎み期終えて好きになってた)中華料理屋さんにいっておいしかった いい感じのお店だった
口の中を甘くしたくなったのでソフトクリーム買ったらへんなストラップが当たった 
気になったのかふぉぼちんが突然学生っぽいアルバイトのこにソフトクリームのキャラクターについて誰が誰なんだと質問していて
伏し目がちに変に照れながら答えられて教えてもらっていた ソフトクリームはあんまりおいしくなかったけどソフトクリームだし
ソフトクリームの会社っていうのがかわいいから好きだし許す
ずっと雨やんでた
家の近くの居酒屋さんで飲んでる時にサーモン食べてて、今からいっこんち電話してしーちゃんが出たらサーモンあるから
こっそり抜け出しておいでって言ってお店の場所教えてあげてほしい ってそうできたらどんなにいいかと思ったので言ってた
面影ラッキホールの新曲聞いてる時適当で歌詞のままなダンスしてたので、それはないと思うといってくっついてきてたライブDVD
みたらほとんど同じようなダンスしてるアッキーがいたのでスゴイと思った
代紋TAKE2って全部ゲームの中の話だったってやけくそ最終回だったっけ
あそんで寝た 神戸テレビでひぐらしの解のほうのアニメしてた