ikkiikk2007-07-13

13日にかわる寸前にふぉぼちんから電話かかってきて話してるうちに今寝たらサッカー
みれなくなるから寝ないほうがいいよがんばれーってコンスタントに言うようになったの、誕生日に
なったときも言い続けてたけど起こしたい人は結局くやしがりながらだんだん眠っていってた
寝たから電話切って一瞬ぼーっ!としてたら猫が全員まわりにきたので25歳になっちゃったよーと
言ってみたら特別悲しくないし嬉しくないけど急にいっぱい涙がおちてきたのでびっくりしました
それで腕がなんとなく目にうつった時に25年間も空気に触れ続けてる腕・ ・ と思って全身考えて
しまいそうになったけど前それやってすごい気持ちわるい気持ちになったこと思い出したから考えたり
思ったりするのやめた時大人になったと思いました
それからはるかからはやくに届いたプレゼントのお風呂グッズいっぱいから好きなの選んでゆっくり
使いながら長い時間お風呂でオリンポスのポロン読みました 
お風呂が終わって生クリームがあまっていたからチーズケーキを焼きました
ケーキ作ってる時ってしーちゃんは全然こないんだけどしーちゃんがやってきて、ごはんくれじゃなくてただ
甘えたりよく話しかけてきてたからハッピーバースデーっていってくれてありがとうって返事してわざとそう思い込みました
途中オーブンのなかのケーキ型にいる生地が地獄におちて苦しんで暴れている湯葉に何回も見えて超絶失敗
したかもって不安になったけれど出来上がりは奇麗だったのでちょっと嬉しくなって薄めて溶いた梅ジャム
つやつやに塗りました 好きな物をベッドの上にかためておいて魔法陣作ったつもりになって安心して眠りました
はやくに起きて自分のことは髪の毛と顔だけちゃんとして洋服もまともに着ずに下着でしばらくいるときにふぉぼたんから
電話がかかってきて話しはじめてたら相づちの声と聞き覚えがあるオートロックをあけてる音がきこえたのでびっくりして
電話を切ってもう一度びっくりしてからドアをあけて逢いました
いっぱいいいご飯の材料買ってきてた 忙しいの知ってたからどれだけ早起きしてお仕事すませたんだろうと思って
逢えたから嬉しくなって隠れながら観察しました あそんでちょっと休憩して雨がふってたけど出かけて散歩して
ココアのお店でお茶して儀式的にSanrioにいくの付き合ってもらってSanrioいっぱいいってるのに道間違えたから
軽い気持ちであやまったら真顔で無言だったから怖かったです 誕生日プレゼント見にいったけどほしいのなかったから
ケーキとかお菓子買って帰ったらもう夜でいい材料の韓国ご飯食べたりあそんだりサッカー見たりした
わたしはサッカー選手の名前3人おぼえました ・ ・ ・! 
ブラジル人のことはだいたいわかったので次はインド人のクールな部分が気になりだしたからインド人について質問した
ハッピーバースデーの歌うたってもらって♥のケーキ切るの嫌だったからホールで崩して食べました
最高大好きな恋人と誕生日過ごせてよかったです


 ☆魔法陣  ホラーとおりこしたキティさん・・ ☆しーちゃんと魔女の宅急便  ♥だんちゃんがケーキチェックしてるところ  ♥ケーキ♥