フフっ・・ウフフッ・フフ と自分が笑ってる声で起きて見てた夢をすぐ思い出したら
人間を拷問する人になってその拷問のやり方が体に完璧に半分縦に線をひいて髪から爪まで赤と白に
塗るやり方でわたしは色を塗る人だった 何人か色を塗って人がいなくなったのでなんとなく自分の
顔半分くらいに雑に横に赤を塗ってその時点で鏡かなにか見てなにがおもしろかったのかしんないけど
笑っていたら同じように笑っていて起きたのがわかってなんかmm-nnって情けないというか
いろいろちょっと残念な気持ちになった 最近夢を高速でみてて夢をみながら喋ってる自分の声で
起きるのが立て続けにあって覚えてるのは結構自分を残念に思う夢が多い
思ったんだけどこの前トイザラスセレクトいったときとか普通のトイザラスいくの誘われたときとか
シヴィ!作れるおもちゃのこと覚えてたらよかったなー 車の中で遊べるもんね
よく夢をみてよく喋ってることを話したら、この前寝てた時寝ながら男の人の名前を連呼してて誰?
って思ったって言われて名前をきいたけどぜんぜん知らない人だったんでわたしも、その人だれ・ ・ ・?
???ってなった もうでてこないでほしいな