シャワーから出てなんとなく冷凍庫の中にあったお肉でごはん作っておこうと思って
下準備でとうがらしを切って何気に口をさわって目をかいたら突然目がめちゃめちゃ痛くなってきて
口もヒリヒリ痛くて熱くなってきてびっくりしてわけわからないとしばらく座ってそうするのが楽
だったから冷やして泣いていたんだけど、もしかしてこれってとうがらし触ったからこうなっているの?
って気付いてとうがらしのせいなのだとしたらとうがらしパワー強すぎる・ ・ ・って思った
ずっと痛すぎるので不安になってきてふぉぼちんに電話して説明したら、とうがらしのせいだったので
学習して、それからカチカチ山のたぬきってこれ以上に痛かったってことだから相当かわいそうじゃない?
って強く思った とうがらしよく使う国の人のこども時代ってだいたいみんなとうがらしで目とかこすって
痛くなって泣くの経験しているのかな
こんなになるなんて全然知らなかった とうがらしこわい それからとうがらしスゴイヨ
誕生日になるまで2週間もないなあって気付いて悲しいとかいやいやいやになりませんようにっていつも思うこと思ったり
他にも6月終わったことで小さくやったーってなったり考えごとしたりして7月について思ってたけれど
とうがらしすごすぎて痛いので今日はとうがらしとうがらしとうがらしとうがらしとうがらし
痛いのひいてからは少しだけとうがらしのこと面白かった