ikkiikk2007-06-26

超早朝に大きいアメリカザリガニが怒りながら道を横断しててわたしたちが近づくともっと怒っていた
会社とか工場とか、大きい建物ばかりでお店の光とかネオンとかそういうんじゃないけど明るくてキラキラ
してるぶん突然でてくる田舎っぽさにいつも余分に驚きます
ザリガニの移動を手伝った 大きいカエルが潰れて死んでいたみたい
朝ひとりでいるとき、着てた服を洗濯したくなってコインランドリーのことばかり考えた
コインランドリー中の服装を想像して下着は何もつけない1時間ちょいくらいになるけどそれ以外はおかしい
格好じゃないからまあいいと思ってやろうとしたらコインランドリーが閉まっていたのではやくしたいのに
もうちょいなのにって思ってまたコインランドリーのことを二度三度考えているうちスカートが短いし
もしかしたら眠ってしまいそうだし人がほぼこなさそうだからといってノーパンノーブラで薄い格好で
ひとりきりなのはここではちがうかもっていきなり本能で自動的にだんだん思い出して、
それがやめといたほうがいいなあにかわっているのに気付いてそのときわたしは間違いなくじぶんが成長していると
心からゆっくり思ったりこれが24歳?(?)ってよくわかんないけど思ったりした 思っている途中でふぉぼちんがきた
車上暮らしの男女とそのひとたちが飼っている人懐っこすぎて心配になってくるボソボソの車上暮らし猫sがいる公園で
真面目にじぶんのことを話していたら、いっこはたまに何を言っているか本当にわからないって超素の時の喋り方に
ついて本当に困ったように言われてしまって、じゃあふぉぼちんと喋っているときほとんど駄目だと思ってじぶんの
喋り方に困ったといって泣いた ちゃんと説明されて全部じゃないってわかって喋り方だけ言われたことじゃなくて
わかる話だったので悪いなあと思ったし気をつける 人懐っこすぎる猫が車の中に不法侵入してきた
お昼ごはんはうなぎとブラジル料理と迷ってブラジル料理にした
きっとどうにもならないことに対してわがままな気持ちになったりじぶんにわがまま?になってわたしも
ふぉぼちんもいっぱい困らせてしまった
安い薄いソフトクリーム食べてたまにはびしゃびしゃなのもいいと思った
夕方くりーむあんみつ食べたらうなぎ食べるの決めてたの忘れた あんみつ食べながらわたしが自分にするわがまま?
ってほとんどやっちゃいけないなってひとりで考えてわかった お店をでてそれから2人になっていつもどおり
したいようにしたりくっついてたら、いっこは今日はずっとえらかったって言われて、全然ちがう悪いことばっかした
と頭の中で否定して口ではごめんなさいを言って次に安心もして泣くの我慢したけどできなかったのでちょっと唸ってまた泣いた
めちゃめちゃあそんだ
帰る時2人とも熱烈してて面白かった ひとりで帰る時もすきすきすきすきすきすき・・♪・〜ってずっといい気持ちになってとてもよかった★