雨がふっていたから傘をさして散歩しました
なんの変哲もなさすぎる白いポロシャツをふぉぼちんが着てて、得体のしれないうさんくささと
得体のしれないエロさでいっぱいだったので笑ってそれからどんな作用がおこったらこんなことに
なるのかなあと思いました
この前はるかと遊んだときに見つけた普通よりかわいくて楽しいケーキを見に行って見せました
ペットショップにいってしばらくピンポンパール(口に出したい言葉)をピンポンパールピンポンパール
って口に出しながらしばらく見た
金魚は寂しい感じと奇麗な感じとかわいい感じと不思議な感じ、四個もある 金魚の感じがわかる金魚以外の
金魚っぽい言葉見つからない 金魚は金魚のこと・ ・ ・
いつか金魚を飼うこと約束
ソフトクリームがおいしくて、気付いたら一人でほとんど食べてしまう
トイザラスセレクトの棚と高さとわたしの身長の高さが同じくらいだったのでどこにいったかわからないって
注意される トイザラスセレクトは何セレクトされてるのかわからなかった
お皿とか見てたら 今回はケーキがない・・ あ カレーか・・ ってぼそっとトボトボしたひとり言が頭の上
から聞こえてきてああしまったなあと思って(今回ケーキばっかもうあきたかもナーと思って作るのやめたから)
ふぉぼちんかわいそうだと思った あとケーキ求めてくれて嬉しかった 散歩した 昨日からよく歩いてる
ごはんを食べているとき不思議に思ってどうして今日はそんなにエロそうなの?ってきいたら無視していた
でもわたしは真剣だったので、それをわけれるのならたくさんわけてほしく思っていることを伝えた
帰って家で好きなミートソースの作り方教えてもらってルンルンしたけど途中で調味料足らないことに気付いて
途中のままおいておいた テレビをみてわからないことを聞いたら教えてもらえるから便利だと思う
わたしはわからないし気になるから聞いて理解するけど本当に気になっていることではないからすぐに忘れていってる
お酒をたくさん飲んで酔っぱらっていたら二回くらい布団にくるまれて自動的に寝かされそうになったけど
一緒にいたかったのでそのたびはい出す それでくだらなく高尚な勝負を思いついて勝負を申し込んで
勝負スタート(たぶん一方的に)して勝った あそんだ たぶんわたしが勝ち続ける気がするからおもしろつまんない
って思ったけど面白かった 酔いがさめてお風呂いってふぉぼちん洗っているとき洗われながら修行してる人みたいに
シャワーにうたれながらグロッキーになってるような姿と度をこしたジャンキーみたいな顔で眠りだしたので、
笑えながら見ていてそのへんでひろった異国の人を洗っているような気持ちになった
シャワーを終えたら部屋が静まり返っていたけどあれちんが飛び出してきてジャンプして甘えてきたからあれちんと
少しの間遊んだ