今日もへびいちごのことを思って花屋さんで売っていたらいくらまでで買うか考えました 
花束で800円まででそれなりちょい以上植わってある鉢植えで2000円かなと思いました
失語症 失語のまま ヒーすみません
でも今日はカエルの話になったとき、なんとなく流れでカエルってホームレス?ってきいたら
カエルはホームレスって教えてもらってしーちゃんとだんちゃんとあれはホームレスじゃないって
言ったら自分の中で鳥や魚や虫やは虫類や両生類や毛のはえた生き物の何がホームレスで何が
ホームレスじゃないかをわけるのがめちゃめちゃ面白くなって蟻はホームレスじゃないけど
サイはホームレスとかしばらく続けて考えてわからない部分は質問して教えてもらいました
思いつきでつながりなく浮かんでくる生き物がホームレスかホームレスじゃないかしばらくの間わけ続けて
いたら超面白くなってきてゆっくり笑い続けました(たぶんひとりで 面白かったからおぼえてない)
巣がないけどみんなで集まって寝るような鳥はホームレスかホームレスじゃないかわけようとしたら
混乱してきて自分の中の生き物のホームレスの定義がわからなくなったのでもう考えるのはやめました
なんの生き物がホームレスでなんの生き物がホームレスじゃないかリストがあったら見て笑って
たまに思い出して見て笑うすごいいいリストだから欲しい!って思いました