二日続けてホットケーキを焼いては食べず切って冷凍庫にいれることをしていて、バッて冷凍庫
あけたときに朴訥な茶色がびっしり転がっている冷凍庫の中になってて、こわい冷凍庫の中の見た目
で嫌いだったのでちょっと捨てた
Sanrioのデコメするのが面白くって、送る相手の携帯がデコメ対応していなくて部品がバラバラに
届くからちょっと悪いなと思うけどかわいいからやりたくて送っていて、でもキティさんの絵文字
いっぱい使ってすごいいいのできた★と思って送ったメールはきっとバラバラになってるってしっ
ていたけど言葉とキティさんの絵文字全部バラバラになっていたとすぐにわかったときは、理不尽に何に
対してでもなく悲しくなりました
夜中にコンノくんに悪いなと思いながら口笛を録音するので高い音の口笛適当にずっと吹いてたら
しーちゃんが興奮して爪とぎを大きい音でして、それから心配してわたしに声をかけながら机の上を
うろうろし続けてだんちゃんはホワンホワンホワッホワッって鳴きながら玄関に行ったり足下に
きたりを繰り返して、あれちんはムクって起き上がって目を少し細めて足下に座ってずっとこっちを
見に来ました みんな面白かったです →