ikkiikk2007-06-15

病院いった
忘れたくなかったから二週間前くらいの日記を二週間くらい先から思い出して書き続けててなかなか進まないから
自分はしばらく長い間本当の時間の二週間前や一週間前や十日前で過ごし続けようってうすく思っていたら
とんとんと実際の日付に近づいてえーせっかくきめたのにってなぜかソワソワしました
ハルマキさんがわたしは童女がそのまま巨大化(ゴールデン・ハムスター大)して中心から爆発したみたいだなあって
言葉を残しててなんかすごく笑って印象的
それからその時わたしはパソコンをしていたので自分を156センチの毛の長い種類のゴールデンハムスターにおきかえて
想像してみてハムスター的猫背(座ってるハムスターはハムスターの猫背)でパソコンしてるハムスター想像してsugoiし
ちょっと気持ちわるい迫力があるなと思いました それからお茶を飲みにコップをとったりしーちゃんやあれちんに話しかけ
たり猫の世話をするたびハムスターの猫背で大きいハムスターがわたしと同じ行動をしているのを頭の中で想像して可笑しくしていました